HAL

Hallelujah is Ancient Love.


テーマ:
いつの間に人はそうなったんでしょう目


深刻になって

予測という名の心配をし

決められた事を

ちゃんとして生きることが

素晴らしいと

想いこむようになりました



はて?



魂はそんな目的で生まれてきたっけ?

ましてや

人生の目的? 役割? 使命? ミッション? 

それすら遊びだよ



深刻になると 人は誰かに深刻なものをおしつけるようになる

深刻って どこかに強烈な自己犠牲があるよね



「エゴ」

とか

「私」

とか

「自我」

とか

「時間」

とか

言葉はなんでもいいけど



結局 「ちゃんとしよう」という気持ちをもった瞬間

人は自分を苦しめる旅を始める



苦しまなきゃ 進化しないって?



その考えが生みだした社会は

今だ混乱と苦しみの社会

逆に

苦しんではいなけない

って想う人も

やはりどこかで苦しんでいる

さて

人生で大事なところは?



愛をもって 自分に誠実に生き

人生を楽しもう虹



君のため息なんて 春風に変えてやる

そう思って生きよう

そして

私のため息なんて 春風にかえちゃおードキドキ

どんなときも


おおらかで

ほがらかで

すこやかに


生きようよドキドキニコニコドキドキ



人生は一度だけだよ音譜




つじあやのさん 「風になる」 投稿者 zankokunatensi

「風になる」  つじあやの

忘れていた目を閉じて 取り戻せ恋のうた
青空に隠れている 手を伸ばしてもう一度

忘れないですぐそばに 僕がいるいつの日も
星空を眺めている 一人きりの夜明けも

たった一つの心 悲しみに暮れないで
君のためいきなんて 春風に変えてやる

陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と失くした 想い出乗せて行くよ

ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と見つけた しあわせ 花のように


忘れていた窓開けて 走り出せ恋のうた
青空に託している 手をかざしてもう一度

忘れないよすぐそばに 君がいるいつの日も
星空に輝いてる 涙揺れる明日も

たった一つの言葉 この胸に抱きしめて
君のため僕は今 春風に吹かれてる

陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と誓った約束 乗せて行くよ

ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と出会えた しあわせ 祈るように


陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と誓った約束 乗せて行くよ

ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と出会えた しあわせ 祈るように
君と出会えた しあわせ 祈るように



愛と共に
HAL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。