テーマ:
2日目。
7時出発目指して頑張ります。
(笑)
なんせ、
目的地、
(今経路探索…。^_^;)
ここだから。

しかし、結局なんやかやで、8時出発。

休憩入れたら、着くのは晩?
って感じ。(笑)

まあ、頑張ろうって事です。

前日もそうだったけど、
このGW、日本各地は、どピーカン。
バイクに乗るには、
いいんだか、ワルいんだか…。^_^;
訪れた東北各地も、日中は、25℃越え。
止まると熱い。(笑)

なのに、遠くの山々には、まだ
鳥海山。)
(わからん山々…。^_^;)
残雪。
もう5月なのに。
関西では、考えられまへん。

日本って、小さいけど広いよなぁ…。

この日の走行の大部分は、下路。
すれ違う、バイカーも結構な確率で

(^_^)Vピース。

いいよね…。

ひたすら走って、

みちのくぬける頃には、日もだいぶ傾き初めて…。
さらに、加速度的に目的地を目指します!


んで、
ついに、
着いたよ。
最北端…。

マグロの町
「大間」
対岸は、
バイクに乗って
いつかは行きたい、
北海道。

日も沈んで、
もう、夜ですけど…。
まだ、宿決まってない!(笑)

気のいい土産モノ屋のご主人に、近くの民宿を紹介してもらい、なんとか、寝床を確保。^_^;

民宿 かもめ

お立ち寄りの際には、ぜひ御利用くださいね~。

良かった。
布団で寝れて…。(笑)

実は、前日キャンプで飲み過ぎて、この日は、もう、ヘトヘトだった。
チョット飲んで、朝まで爆睡さぁ⤴

「でっかいの」の燃費は、
2日間で、こんな感じ。
下路だとずいぶん伸びる。
3日は、高速メインだったからね…。

確か、ODDは、
1240km
位だったかな…。
写真撮るの忘れた。


この日激しかった

(^_^)Vピースサイン。

大昔は、当たりまえだったけど…。

今は、賛否両論あるようですね…。

オレが教えてもらったピースサインの意味は、

たまたま訪れた旅先で、
たまたますれ違った、
顔も名前も知らない、
バイクに乗った仲間にむけて…、

オレ、オマエの事見てるよ。
気ぃつけて走ってなぁ~。
この旅無事に終わらせて、
いつかまた、どっかで遭おうぜっ!

だった。

返事が無くても、いいんです。

独りで乗るバイクだからこそ、
独りじゃないんです。


だから、バイクに乗り続ける限り

ピースサイン

は辞めません!



つづくよ…(笑)



バイク(全般)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。