テーマ:
に、行って みた。
仕事の都合を無理やりつけて、
世間で言う、GWというモノを味わってみた。
5/3456、4日間のお休み。(笑)

今のツーリングチーム(?)の、きっかけとなる人、ZZR600を乗り回すSさんと2人で爆走。

5月3日
AM4:00 桂川PAスタート


名神→北陸道
ひたすら走ります。
この日は、宿未定。
行けるとこまで行くって事で、
ひたすら爆走。 

今回は、超ロンツーということで、
2代目「でっかいの」に馴染むのにいい機会かなぁ~。
なんて、考えながら快調に爆走。

諸般の都合上、写真はありません。(笑)

1日目の宿は、

ここです。
なんやかやで、着いたの17:00頃かなぁ…。

当てもなく行った割には、いいキャンプ場でした。
また行きたいなぁ…。
近かったら…^_^;

芝のフリーサイトで、1泊¥400なり。
24時間、管理人常駐。
今回は利用しなかったかったけど、有料の温水シャワー有。
トイレ、炊事場もきれいでした。

ほんま、いいキャンプ場でした。

晩飯は、近く(バイクで、5分程度)のイオンで買い出し。
そこそこ、飲んで、早めに就寝です。(笑)

そうそう、2代目「でっかいの」用に、メット新調。
SOL  SS1
なんだけど…。
これがまた…^_^;

ウィンドシールドをロングに換えた影響かもしれないけど、
速度が、3桁越えたあたりから、微震導がスゴい!
空力的には、各社のアドベンチャー系メットと変わらない気がするんだけどなぁ~。

みんなこんか感じナノかな…。

走行距離は、
700km位だったかな…。
控えるの忘れてた。(笑)



つづくよ…(笑)



バイク(全般)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。