テーマ:
イライラが溜まりまくり。

そんなワケで、発散!

出番です。
(笑)

仕事あけのまま…。

最初の目的地を
「道の駅 龍遊」
に、近畿→阪和をぶっ飛ばす。

CBR1100XX前期型のメーターは、まん中が速度計。
3時に、最高速度を表示してます。

紀ノ川SAまで、10~11時位の感じの速度(到着時間じゃないよ。^_^;)で、ノンストップ。

「くろんぼ」には、随分乗ってなかったから、バイクも身体も慣らしがいるからねぇ…。^_^;
特に、速度感を慣らすには、高速走るのがいいと思ってます…。(笑)

バイクのるにぁ、一番いい頃だね。
むしろ、熱いくらい。

転けてケガして、仕事に穴あけるわけにぁいかんので、
フルフェイス、革ジャケ、革パン、ブーツ
のフル装備…。

熱いよ!
(笑)

そんなこんなで、
「道の駅 龍遊」
からの
「道の駅 龍神」

からの
ゴマさん。

ここで、

ZX12Rのヨネちゃんと合流。
バイクの写真じゃありません。(笑)

なかなかいい男です。

早くフォーク直そうね~。(笑)

ちょうど昼時なので、
ゴマさんの「てんくう」で、
昼飯。

…。
軽食しかない。
メニューが随分様変わりして、ちょっとさびしい…。

個人的には、龍神スカイラインは、北上コースが好きです。

ゴマさん~温泉までは、下るのしんどい…。
去年、下りで転けてるし…。^_^;

帰りは、海南回りで、阪和→近畿。

帰り着いたら、時刻と距離は、
こんな感じ。
速度計…。さっき言ってたのはこの事。(笑)
出発する時、Oddは 17km くらいだったから、本日は、約370km。

コーナーで、目線が泳ぐ…。
ヤッパリ、トラウマ。(笑)

もひとつ…。

「大間」往復より

しんどい!

のは、なぜ?
(笑)




バイク(全般)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。