なないろほし★ リトミック

親子でリズム体操・ヨガでストレッチ・ベビーサインしながらお歌遊び。そのほか、簡単な工作とお歌をしてママさんの交流会をします。


テーマ:

今日のナナちゃんです。

http://petpic.jp/pictures/4806435?pf=ab


pink15cake
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございますm(__)m


1月リトミック


1月25日(月)

★リトミック(おサルver)

★工作(スタンプ遊び)



※5年目をもちましてリトミック活動を卒業します。(3/7卒業)

たくさんの方々に支えられ、応援して頂きまして誠にありがとうございました。

私もたくさん成長させて貰え良かったです。残り4回楽しんで終わりたいと思います。


たくさんのご参加をお待ちしておりますm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月リトミック


12月7日(月)
★リトミック
★工作(スノードーム)




12月14日(月)
★リトミック(Xmas)

エプロンシアター
クリスマス会(プレゼント付)

※初めての方、工作費・クリスマス会費のみでも参加できます!

たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり、寒くなりましたね!手洗い・うがいして風邪予防しましょう♪


10月のリトミックです。


10月5日(月)

午前10~午前11時半

いなきた児童館

★リトミック(秋のテーマ)

★工作(栗ゲーム)



10月26日(月)

午前10~午前11時半

いなきた児童館

★リトミック(おばけ)

★工作(ハロウィン)




たくさんのご参加をお待ちしております!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。