小学生がたくさん飲みにくるコーヒーショップ | 神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

首の痛み・頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・手のしびれ・むちうち・椎間板ヘルニア・・不眠症・冷え症・めまいなど
神戸・三宮にあるストレートネック・骨盤矯正専門のサロンです。
骨格とともに栄養状態を血液検査から確認して食生活のアドバイスをしています

本日は、ポートアイランドにあるコーヒーショップの「LANDMADE」に伺いました。

{C608D2DF-BBDD-42A3-8575-36BE0CA92D63}


売っているすべてのコーヒーが試飲できます

{F66868A7-F7BA-49C4-B8F6-3DF3DD3FEF96}

コーヒー好きにはたまりませんね。

良いコーヒー豆だと、淹れ方にこだわらなくても普通にお湯を注ぐだけで美味しくコーヒーは飲めるそうです。

店内にいると、小学生が結構入ってきて、カフェオ・レを飲んでいきます。

毎日にかなりの子がくるそうです。

{3E823025-2D8A-4349-B371-3A7382BF753B}

子供でも飲めるまろやかなコーヒーも置いてありますよ。

LANDMADEさんの取り組みとして、
小学生は一杯100円

その内の10円を返金して、小児ガンの子供のための募金箱に入れてもらうシステムをとっています。

素晴らしい取り組みですよね。


気になった方は一度足を運んでみてくださいね(^^)

ホームページはこちら