神戸 ストレートネック専門治療院 ハル・キュア

首の痛み・頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・手のしびれ・むちうちが治らないを解決!椎間板ヘルニア・子供の頭痛・不眠症・冷え症・不妊治療・めまい・目の痛み。兵庫・神戸・三宮にあるストレートネックを正常に戻す猫背・骨盤矯正専門のサロンです。原因不明を解決します!


テーマ:
神戸であなたの骨格から心身の不調を改善へ導くサポーター ハルキュアの坂本です。


昨日は、笑顔でまた会いたいと言われるための!《好印象セミナー》に参加してきました。

「印象」と「話し方」の専門家村上えり子さんのセミナーです。

誰でも、好印象を持ってもらえたら嬉しいですよね。

そうなれるコツを教わりに行ってまいりました。


コミニケーションの秘訣を教わりました。

コミュニケーションは、会話だけでなく、「表情や身だしなみ、態度」なども含まれるのです。

「なるほど~」

ちょっとしたことで劇的に印象が変わります。

普段から意識してみようと思います。


 

楽しくためになるセミナーでした。

ハルキュアでも、開催する予定なので興味がある方は、ご参加ください。

いつも、最後までお読み頂きありがとうございます。


 

 

 


 

神戸・芦屋・西宮・明石 レントゲンを使ったストレートネック矯正で原因不明を解決する背骨・骨盤矯正専門のカイロプラクティック整体サロン ハルキュア


ポチっと押して頂けると、とても励みになりますm(_ _ )m

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ストレートネック専門家 坂本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。