2012-01-11

おしゃれイズム-スタジオアート-

テーマ:ART・WORK

今週の日曜日、

おしゃれイズム のスタジオに絵が飾られます★


ゲストは濱田岳さん。


H@L
随分と前になりますが、”コインロッカー”観ましたとも。(≧∇≦)

岳さんのイメージと僕の作品の雰囲気がそんなに離れてないので一安心。


15日と22日の放送に使っていただきます音譜

(番組の内容が切り替われば29日)


15日は、法律相談所がスペシャルで2時間放送されるので、

1時間遅れの23時からとなります!(≧へ≦)>

日テレ放送、大阪では”よみうりテレビ 10チャン”で放送。


みなさん!ぜひ見てくださいね~~!!ヽ(*′∀`*)ノ


”おしゃれイズム公式サイト”で過去のスタジオアートも

ご覧いただけます。→こちら。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

H@L さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■ナオさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

今週ぜひ、よろしくお願いします。(≧▽≦)>

今年もがんばるぞ~~★

15 ■知らんかった・・・

今、アートハウスのHP見て知りました・・・
なので、おしゃれイズム見逃したっ・・・
次回は見まーーす!!

遅れましたが、
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もヨロシクです。
嬉しいサプライズがぎょうさんある一年になりますように♪

14 ■koronさんへ

ありがとうございます!

ブルドッグ!ナイス登場でしたよね!!(≧▽≦)
もっとそのアングルで映してくれって思いました。(笑)

次回もよろしくです★(≧▽≦)>

13 ■録画してみました

 H@Lさんの作品があることで、濱田岳さんのキャラや、ファッションがひきたっていたような気がしました。
 ブルドッグが登場して、更にいっぱい作品にカメラが近づいてヨ~く観ることができましたよ。次の布袋さんも録画予約しています!

12 ■ぴんく◎あっこさんへ

ありがとうございます!
よろしくお願いします!!(≧∇≦)>

11 ■無題

うわぁあ!!素晴らしいです!!!おしゃれイズムに飾ってある絵、毎回すきです!!H@Lさんの絵が飾られるなんて絶対みないとっ!!ヾ(∩□∩)/☆◎☆わくわく

10 ■鈴木さんへ

なぜでしょう・・・(@_@;)
最近ほかの方からも同じように言われました。

理由が分かりません。(T∩T)

9 ■無題

お知らせ有難うございます!!
メールの返信致しましたが,またまた,戻って来ました・・・・・・・。
不思議です・・・・ハルさんのメールは届いております。

8 ■tomojiiへ

予定日より、
ものすごく早くなりました!(≧へ≦)

7 ■決まった!

おめでとう!録画しなくっちゃ!

6 ■りえこさんへ

早!(笑)

ありがとうございます。(≧∇≦)ノ彡

5 ■元太くんへ

元太くんのだるまの方がすごいっす!

まさか、あんな巨大だとは思えへんかった。
修正、おつかれまでした。(*^ ^*;)

4 ■さっそく☆

さっそく録画しましたっ☆

今から、楽しみです♪

3 ■無題

すごいっす!
イズム見ます!

2 ■マンボーさん

僕もビール飲みながら見たいと思います★

体調すっかりよくなりました!(≧∇≦)ノ
お気遣いありがとうございます♪

1 ■無題

お疲れさまです
体調は良くなりましたか
すごいね
H@Lさん!
浜田さんは イッパイでてるね
ちゃんとビール飲みながら見ます

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。