2014-09-12

絵画教室。第118回

テーマ:教室



今回も素敵な作品が、たくさん完成しました★



まずは、こちら。小物入れ★


全ての面に絵をしつらえて、

楽しさも全面に出た作品となりましたキラキラ



小物入れと同じ作者の、夏をイメージした作品。

昭和レトロな風情が漂っていて、郷愁を誘います。


こちらは、ルナさん(http://ameblo.jp/momotenkun/ )の作品★


現在、肉匠ステーキレストラン”逢喜の郷 ”ロビーで、

似顔絵イベントを開催中です♪



みなさんもぜひ、似顔絵を描いてもらってくださいね~音譜
*在廊日>9月14日(日)、15日(月)



こちらは、1年を通して制作中のカレンダー★



半年前の作品と比べると、成長が伺えて面白いビックリマーク

    ↓

ぼくも置いてかれないように、成長するぞー!!(≧◇≦)/



夕暮れを、かすれやべた塗りなどのテクニックで

鮮やかに表現しました!

あっぱれ合格


8月14日~25日まで、

阿倍野ハルカスで、絵画教室の作品が展示されましたよ★





受講生の笑顔が見れて、

ぼくも嬉しくなりました音譜


以上、第118回の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。