2013-06-22

絵画教室。第96回

テーマ:教室


H@L
今回は、"心象風景を描く"という課題に挑戦してもらいました。

昨年の夏休みを思い出して、

動物園で印象的だったクジャクを描きました。

昨年の思い出が鮮やかによみがえりましたよ音譜


H@L
前回、制作した絵をうちわに張りました★


H@L
描いた絵をこうしてグッズにすると、

同じ絵でも違ってみえるから不思議です。


H@L
手作りうちわの完成を喜んでポーズを決めるKちゃん。

いつまでも大切にしてあげてねチョキ


H@L
国旗を描いていたNちゃん。


H@L
裏面は、リボンやお花をちりばめました。

今年の夏はこれでのりきれるといいね!晴れ


H@L
独自の世界観でおもしろい絵を披露してくれるHくん。

みんなヒーローのブローチをもって嬉しそうだ!(≧∇≦)

今回、初めてアクリル絵の具を使って絵を描いたHくん、

これからたくさんのアクリル作品が誕生しそうです。


H@L
こ・これは!

もしや例のブローチでは!!


制作にストーリー性があっておもしろい★


H@L
そのほかの受講生も、それぞれの課題に奮闘中ですニコニコ


H@L

H@L

以上、第96回の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。