2013-02-23

絵画教室。第88回

テーマ:教室


H@L
今回の絵画教室は、プラ板作りに挑戦してもらいました星


H@L

H@L

みなさんも一度は経験したことあるでしょ。(^v^)


世代をこえて受け継がれているプラ板作りは、

子供たちのハートをわしづかみにしたようで、

時間いっぱい楽しんで制作に取り組みました音譜


お子さんがいらっしゃる方は、

経験を思い出して、ぜひチャレンジしてみてくださいビックリマーク

最近は専門店に行かなくても、

家電量販店のおもちゃコーナーや100キンなんかでも購入できますよ。



H@L
しばらくお休みされていたなかもとさん も、今月から参加★

素敵な作品で、またメンバーに刺激を与えてくださいね!(≧∇≦)>



H@L

今回は、徳島県にお住まいの方が、

わざわざ体験講習を受けにきてくださいました★


H@L


H@L
かっこいいデザインでしょ!

小1の男子なんて、ほしそうな表情でずっと眺めてました。w

今後、定期的に参加してくださる予定で、

これからの制作が楽しみです♪


以上、第88回の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。