2012-10-22

絵画教室。第80回

テーマ:教室


H@L


H@L


H@L

H@L
今回も、たくさんの作品が誕生しましたよ★


H@L
まずは、数ヶ月に渡って製作した紙版画。

作品のイメージと技法が相乗効果を生んで、

幻想的な世界観が最大限に発揮された秀作となりました。


H@L
こちらは、ゴミ箱作り。

ダンボールでできたゴミ箱にたくさんの絵を描きました★


自分で作ったゴミ箱だから、ゴミをゴミ箱に捨てたくなる。

自分が作った作品だから、大切に扱うようになる。

そんな願いを込めて考えた今回の課題。

おっちゃんの想いが伝わりますように・・・音譜

H@L
年長さんのNちゃんYちゃんが取り組んだ課題は、”シール作り”。


H@L
画用紙に自由に絵を描きます。

迫力のあるクジラ、いいね!


H@L
色とりどりのお花がきれい★


H@L
その絵をパソコンで加工して、シールの完成!キラキラ


H@L
ゴミ箱作りもそうですが、

自分がデザインしたモノを使うって楽しいですよね!


作品と触れ合うことによって、

もっともっと絵が好きになってもらえたら嬉しいです。


以上、第80回の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。