2012-07-07

絵画教室。第73回

テーマ:教室

6月24日に開講した教室レポ★


H@L
今回は、3名のお子さんが体験講習に参加してくださいました。


H@L
小6の作品。

真っ黒な大木に赤い窓。独創的でいいですね~。

葉を入れるか迷ってましたが、描かなくて正解でしたね★


H@L
小2の作品。

大胆な構図でインパクトのあるバックが完成しました。

リアルチェブがナイスグッド!


H@L
年長さんの作品。

草原を生き生きと描きました。

表現に迷いがなく自由奔放で、ほんとうに楽しそう。(*´∇`*)

H@L
こちらは小1Kちゃんの作品、クジラのいる風景。

いつもながら見せてくれます。(≧∇≦)V


H@L
紙版画を製作中の小5Rちゃん。

本日はドキドキの刷りの作業に取り掛かります!


H@L

上手に刷れました合格


そして、すんごく良い作品!!ヽ(*′∀`*)ノ

苦労して製作した甲斐があったネ。

次回は彩色に挑戦★


H@L
4月から始まったhi-hiのデッサン。

少しづつ上達しています。

とにかく描いて描いて描きまくろう。(≧∇≦)ノ彡


H@L
大人の部では、”コラージュ”に、


H@L
”オリジナル原画”と、それぞれの制作が続きます音譜


以上、第73回の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。