2012-04-14

絵画教室。第67回

テーマ:教室

個展やイベント告知が続いて、久しぶりのレポとなりました。

この日も魅力あふれる作品が誕生しましたよ音譜


H@L

まずは、こちらの作品。

ペットの梅ちゃんを写生します。

前回、左目が思い通りに描けなくて凹んでいたNっち。


H@L
苦心の甲斐あって、味わい深い梅ちゃんに仕上がりました。

何か言いたげな表情が◎。(*´∇`*)

体は必要ないらしく・・・Nっちのセンスが光ります。キラキラ

このあと、しばらくの間お休みするNっち。

Nっちの席はきちんとあけておくからね!ニコニコv


H@L
こちらは、個展のDMを模写したNさんの作品。

細部までみごとに表現して完成させました。\(^▽^)/

この絵を模写したことで何か得たものがあれば嬉しいです音譜


H@L
”コラージュ”の課題に取り組むYさんの作品。

別紙で描いた家を切り取って、自由に配置します★


H@L
冷気の残る青空と緑に彩られた山並が、

春を予感させます。

H@L
こちらWさんの絵本製作も、残すところ2枚ビックリマーク

虹と太陽が描き加えられ、鮮やかな景色が広がります。


H@L
紙版画に挑戦中の小5のRちゃんと小1のKちゃん。

Rちゃんは、はさみやカッターナイフを器用に使い気球や家を製作中。

すごくいい感じですよ合格


H@L
ピカピカの1年生Kちゃんは、

紙版画でお母さんを制作する前に、

アクリル絵の具でお母さんを描く練習。アート

しかし、人前でお母さんを描くのが恥ずかしくて、

妹を描くことに・・・(*^ ^*;)

この時期って、そんなんやったかな?w


H@L

完成間近と思いきや、そこからしばらく時間のかかった流木アート作品が、

ついに完成しました!

hi-hi~長期間、おつかれさま~~!!ヽ(*′∀`*)ノ♪

次回、いよいよ発表です。虹


以上、第67回の講習でした。

―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。