2011-06-24

絵画教室。第48回

テーマ:教室

子供の部では、

前回に引き続き”コスチュームデザイン”を制作中虹
H@L

H@L

H@L
中学生の女の子には、犬の洋服をデザインしてもらいました。

タイトルは、”パンク犬”。(≧∇≦)
H@L
「ごちゃごちゃしすぎかなぁ??」、

「パンクがよくわからない。」と、困惑気味でしたが、

じっくりと時間をかけてイメージするパンクを表現しました。

リストバンドがお気に入り!(≧∇≦)


H@L

小学生の男子○○っちは、

男性のコスチュームに挑戦★
H@L
”デビル”をイメージしたこちらのデザイン。

ドクロや黒を基調にしたわりにはやわらかな仕上がりに・・・

イラストの顔が優しすぎましたね(o^∇^o)汗


H@L
練習の後は、いよいよ本番!!

どのようなTシャツができるか楽しみですニコニコ


大人の部では、それぞれの課題に取り組みます。


H@L

数ヶ月かけて完成度の高い作品が誕生しましたキラキラ

マチエールにも気を使っていて、次回作も楽しみです。


H@L
こちらは、お子さんのために作った木工パズル。
H@L
パーツをはめ込んでいくと・・・
H@L
車が完成!


キャッキャと喜ぶ姿が目に浮かびます。(*´∇`*)

H@L
hi-hi の制作風景。

今年も堺アートワールド の審査にみごと合格!

おめでとうヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノクラッカー

現在、展示作品を制作中。

残り1ヶ月がんばってね音譜


以上、48回目の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。