2011-03-01

絵画教室。第41回。

テーマ:教室

前回に引き続き、ゴム版でハンコ作り★


―制作風景―
H@L

H@L

H@L


H@L

H@L

―作品―
H@L
うさぎを型取ったネームハンコ。

彫刻刀を初めて使用して作りました。

デザインもかわいらしくて、

とても上手にできましたね!(^▽^)V


H@L


H@L
こちらは、凹凸を変えて、二通りのハンコを作りました。

H@L



H@L
かっこいいネームハンコ!(^▽^)

”NAO”の3文字をこの様にレタリング。

抜群の発想力です。


H@L
こちらは、日本画のサインにいいですねぇ。(≧∇≦)


H@L
ちょうちょうを型取ったハンコ。

1枚の用紙に色を変えてたくさん押印すれば、

それだけで作品になりそうな

素敵なハンコが完成しました。音譜

H@L

H@L
イラストが入ったハンコ。

猫の仕草がものすごくかわいい!ラブラブ!
何の変哲も無い茶封筒であっても、

このハンコを押すだけで、オシャレに変身!ですね♪


H@L

H@L
”大人の部”では、

絵本作りや人物画に取り組んでいます。

H@L

―完成―
H@L
ご自身の息子さんを描きました。

愛情いっぱいの作品が完成!!ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

息子さんが大きくなった時、

宝物として大事に飾ってほしいですね。


以上、41回目の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。