2010-09-26

絵画教室。第33回。

テーマ:教室

本日の講習は、石にペインティング♪

以前、BBQをした時にみんなで拾いました。


H@L


H@L


H@L

みなさん形や素材を楽しんで描きます。


―完成作品―
H@L

海をテーマにした作品。


緑色に塗られている製作中の石を見て、

僕がマリモマリモとはしゃいでいたら、

本当にマリモになりました。(笑)


使徒みたいな顔がある・・・(・ε・;)


H@L

ネコにゃん。
H@L

形を活かして上手に出来上がりました。

かわいい~ラブラブ!


H@L

何の脈絡もないこちらの作品はhi-hiのもの。(^ ^)
感性の赴くままに描かれた姿勢が見受けられます。

H@L

おにぎりと虹。


いいですね~~~(*´∇`*)

ポカポカ陽気に草原で寝転んでいる風景が思い浮かびます。

雨が降った後だからポカポカ陽気じゃないか・・・( ̄  ̄;

それにしても、おにぎりがリアルで本物と間違えそう。目


H@L

かわいらしいうさちゃん一家。


真ん中のお母さん以外は裸です。

お父さんに至ってはネクタイだけして!

変態です!

陳列罪で逮捕する!!


なんのコメントや。m(_ _)m



僕も皆さんと一緒に作りました!(^▽^)/


H@L

ぼく
H@L
ドラえまん。



・・・・・




以上、33回目の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。