2010-08-08

絵画教室。第30回。

テーマ:教室

本日の講習では、

5歳の男の子が体験講習に参加してくれました。


とても陽気な男の子で、

製作中、アニソンを歌ったり(赤ちゃん言葉で)、

独り言を話すもんだから面白くてかわいくて、

笑いが絶えませんでした。(*´∇`*)


体験講習では、ペンケース作りにチャレンジ。
H@L
紙粘土を缶に貼り付けて・・・
H@L
装飾を施して完成!!


楽しいペンケースが出来上がりましたよ。ニコニコ
○○くん、ぜひお家で使って下さいね~。ヽ(*′∀`*)ノ


受講生のみなさんも、はりきって制作に取り掛かります。
H@L
赤ずきんちゃんが描かれ、

1枚の絵に広がりが出てきました。音譜


H@L
先日、ニューフェイスカエルが登場した絵本の続き。
H@L

H@L
ついに本文が終了しました!!ヽ(*′∀`*ヽ)(ノ*′∀`*)ノ♪

今回の絵本作りでは、扉や見返しの絵を描かないので、

表紙を描いて完成です

楽しみ~~~!!(≧∇≦)ノ


H@L

こちらの写生も終盤に差し掛かっています。


H@L
hi-hiちゃんは、新作の下絵を構想中。



以上、30回目の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――


■10th Anniversary「ojyubako」-箱-
  会期:7月29日(木)~8月15日(日)
      *定休日:4(水)・11(水)
  会場:ART HOUSE
  時間:12:00~19:30


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。