2010-07-24

絵画教室。第27回。

テーマ:教室

久方ぶりの教室レポート。


3ヶ月間、続けてきた写生。

みなさん、ぐんぐん上達して、

今回も味わい深い作品が誕生しました。 音譜


H@L


H@L
中2の女子の作品。
H@L


H@L
小3の男子の作品。

大人になるとほとんどの人が表現できなくなる

上手さがありますよね。ニコニコ

微妙に歪んだフォルムや

理屈のない純粋なテクスチャー。

どれも失わないで成長してほしいものです。


H@L
堺アートワールド に出展するhi-hiのテーブル。

なんか気合がみなぎっているというか、散らかってますな~(;´▽`A``
開催日までもうすぐ!!

もうひと踏ん張りやで~~。ヽ(*′∀`*)ノ♪


H@L

こちらは、うちわを制作。
H@L

既製品の紙を剥がして、オリジナルうちわに変身!!
H@L
どんなうちわが完成するのか楽しみです。♥(๑◕ܫ◕๑)


H@L

こちらは、絵の具をモチーフにした作品を製作中。アート

描き始める前にテクニックを一つアドバイスしました。

今回は、その方法でチャレンジされています。


H@L
絵本も随分出来上がってきました。
H@L
一つ一つ精魂を込めて描かれている姿に、

母親の限りない愛情を感じます。

○○さん、素敵でありますよ!!



以上、27回目の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――


■10th Anniversary「ojyubako」-箱-
  会期:7月29日(木)~8月15日(日)
      *定休日:4(水)・11(水)
  会場:ART HOUSE
  時間:12:00~19:30


■ツイッターを始めました。→こちら★


 ポチリ♪

  ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。