2009-08-09

堺アート・ワールド2009

テーマ:日記
本日、無事イベントが終了しました。

いやいやいや。
すごく楽しい1日を過ごす事が出来ました!
みなさん本当にありがとうございました。\(* ̄▽ ̄*)/

当初は今年から開催されるイベントなので、
お客さんが来てくれるのか正直心配してましたが、
蓋を開けると滅相も無い!

雨にもかかわらずすごい数のお客さん。
関係者の方に伺ったら、オープン前には行列が出来ていたらしいです。

僕のブースにもほどなくしてお客さんが集まり始め、
それからは色々な方とお話をする事ができました♪

今回の展示はこんな感じ♪
      ↓
H@L

H@L

H@L

-イベント風景-

H@L

H@L

H@L
絵本にサイン中♪

イベント終了間際、嬉しい報告が

今回、”プレゼント企画”と題して、
人気投票が行われたのですが、
なんと、10位までのアーティストに選んで頂きました♪
(何位かは発表されていません。)

これも、ひとえに皆さんの応援のおかげ!!O(≧▽≦)O

本当に暖かな気持ちで接して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもご期待に沿える様、
頑張っていきたいと思います。(*´∇`*)V

10位までのアーティストに投票したお客様20名に抽選で
そのアーティスト作品がプレゼントされるのですが、
僕の名前を書いて下さった方は、
抽選の結果を楽しみにしていて下さいね♪

そんな素敵な1日でした。

本日のイベント:堺アート・ワールド2009
  

   ポチ♪

    ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。