FEST VAINQUEUR HALオフィシャルブログ「Voice bible」Powered by Ameba

FEST VAINQUEUR HALオフィシャルブログ「Voice bible」Powered by Ameba

【祝】FEST VAINQUEUR初のオリコンTOP10入り!
オリコンウィークリーシングルCDランキング
8位!!(10/5付)


2015年9月23日(水)5周年記念シングル
岡野ハジメ氏プロデュース
「GLORIA ~栄光のキズナ~」NOW ON SALE!




インストアイベント→コチラ
特典内容→コチラ




2/11 三角公園公開MV「NANIWAリスペクト ~Yah man!俺たちラガマフィン~」撮影レポートが掲載されました!
BARKS音楽ニュース
【イベントレポート】
FEST VAINQUEUR、ド派手な1000人が三角公園で熱狂!

http://www.barks.jp/news/?id=1000112630



「FEST VAINQUEUR 2016 ONE MAN TOUR~新春なにわ爆発!!FESTがやらねば誰がやる~」
1/9(土)茨木JACK LION
~袴ばんくーる編~

1/10(日) 心斎橋pangea
~巫女ばんくーる編~

1/17(日)あべのROCKTOWN
~暴れん坊ばんくーる NANIWA METAL SAMBAメイク編~

1/23(土)大阪FANJ twice
~僕らの青春セッション☆制服ばんくーる編~

1/24(日)OSAKA MUSE
~新春特大号!新衣装お披露目3時間スペシャルライブ~

「FEST VAINQUEUR 2016 新春渋谷爆発!!FESTがやらねば誰がやる~」
1/27(水)渋谷チェルシーホテル
~暴れん坊将軍編~

詳しくはコチラ


FEST VAINQUEUR 2016 ONE MAN TOUR~4か月連続!東名阪、仙台そして福岡、ところにより岡山、金沢、札幌!メンバープロデュース編~
2/11 (木・祝) 名古屋ell.size HALプロデュース
2/15 (月) 福岡DRUM SON GAKUプロデュース
2/20 (土) SHIBUYA RUIDO K2 I'LLプロデュース
2/21 (日) 仙台space Zero HIROプロデュース
2/26 (金) 心斎橋Varon KAZIプロデュース
3/5 (土) アメリカ村CLAPPER GAKUプロデュース
3/6 (日) 名古屋ハートランド KAZIプロデュース
3/13 (日) 渋谷DESEO HIROプロデュース
3/19 (土) 岡山CRAZYMAMA 2nd ROOM I'LLプロデュース
3/21 (月・祝) 福岡DRUM SON 暴れん坊ばんくーる~サバイバル~編
3/26 (土) 仙台space Zero HALプロデュース
4/9 (土) 福岡DRUM SON HIROプロデュース
4/16 (土) TSUTAYA O-WEST リクエストアワー☆セットリスト編
4/17 (日) 名古屋ell.size I'LLプロデュース
4/23 (土) 仙台space Zero KAZIプロデュース
4/29 (金・祝) 金沢vanvan V4 GAKUプロデュース
4/30 (土) 梅田Zeela HALプロデュース
5/4 (水・祝) TSUTAYA O-Crest HALプロデュース
5/7 (土) 札幌COLONY メロメロばんくーる~女装~編
5/8 (日) 札幌COLONY オラオラばんくーる~男装~編
5/15 (日) 仙台LIVE HOUSE enn 2nd I'LLプロデュース
5/21 (土) OSAKA RUIDO HIROプロデュース
5/22 (日) 名古屋ell.size GAKUプロデュース
5/28 (土) 福岡DRUM SON KAZIプロデュース
詳しくはコチラ


FEST VAINQUEUR「NANIWA SAMBA 」ライブっていいなと思える動画


NEW!!FEST VAINQUEUR【只今100公演連続セトリ入り記録更新中!】
現代的疑惑都市"DOUBT!" LIVE動画



NANIWA V系連合軍HP

NANIWA V系連合軍BLOG


FEST VAINQUEUR公式アプリ登場!
http://tsunagaru.me/festvainqueur/
(iphone/android対応)


【FEST VAINQUEUR Official WebSite】
https://www.festvainqueur.com/

テーマ:
今日から山手線ツアーへ向けてリハ開始🚃


今回のツアーは爆発シリーズのようでもあるけど、密度濃過ぎなやつです。


そもそも曲やコンセプトが毎回違ってて、毎日内容も普段とは打って変わってなところ


今回は豪華過ぎなドラマーさん達になんとサポートしていただくことになり


それはまた各公演、見逃せない一度きりの夜になることでしょう👀🔥

{A2226667-40D0-4FD3-AA34-7C15F47644CC}







そんな感じで、衣装も毎回違うから荷物半端やなかったし、絶対大阪に忘れもんしてそうな気がするけど、今のところ大丈夫なはず👌


そうそう、初日の秋葉原の日ももちろんメンバーコスプレです(●´Д`●)


まぁ個人的には今回はライブでコスプレってなかなかないやつやし、ちょっと王道に世代なやつでやろうかなと思っている😁





その他にも色々と楽しみにしててよっと😁


どこかしら都合つく人は是非待ってるね😁









というわけで


今日は7/14


ガックンとアイルンがフェストに加入して5年


今日も彼らの最高にシビれるギターが鳴り響いてたよ








{FDDB8582-1396-4FEC-8AA2-5E09F6F16933}


あ、あと俺のギターも🎸笑


俺の中で2人は一生憧れのギタリスト♪


5周年おめでとう🎊


ビッキャとかでワンマンしたい気分やな😁


ていう気持ちは今後にぶつけて行こう♩


ではでは僕はもうちょい無数のオーディオファイルたちとぶつかります✊
{BAE3E32B-E794-4625-8701-194E94B53D2F}







明日は浴衣イベントやね👘


来る人よろしくね👘


funaっ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
FEST VAINQUEUR

2017TOUR

BREAK DOWN〜破壊そして新たなる挑戦~

全12本と振替公演2本

計14本

無事完結‼️

{40413DF1-E414-4823-A817-6A831B3D741A}
ほんまにどうもありがとうございました‼️‼️

綺麗な写真やなぁ😿

皆さんお疲れ様でした‼️

ライブの日はメンバー、スタッフさんたちと打ち上がり。

翌日は全通した勇者のみんなと打ち上げ。

{AB5FDE9B-0A3C-4FBC-98BA-4FFFA1EB78EC}

みんなありがとう✨

なんか右目に変なやつ出来たから片目隠し👁‍🗨、、



そしてそれが終わってライくんのライブも改めて客席から見させてもらった✨

俺らのファイナルを一緒に完走した上の翌日に超絶元気でずっしりでばちばちなビート刻んでて、すげぇなぁ、かっけぇなぁって思いながら見てた☺️


とにかく今回のBREAK DOWN TOUR
ライくん無しでは成り立たないし、語れないツアーになりました。

引き受けてくれて、止まらず走り続けさせてくれて、ほんまに感謝です。

ひとまずお疲れ様でした‼️



そんなこのツアー振り返れば

3rd full album「BREAK」

年明けからも色んな事と平行しながら

久々のフルアルバムええもん作ったるぞ!って

出来た作品なだけにリリースして

ツアーに挑む!

そんな時、直前の発表、、、

ほんまにみんな目を疑うようなことやったと思います。

僕もどこか実感がなかったり

色んな心配事が過ぎったり

かといって、それまで以上にリハも増えたりで毎日が壮絶やったなぁ。

そんな日々にただ必死にぶつかることから始まりました。

泣きたいようで泣いてられへんとか

暗い顔はしたくないけど笑ってられへんとか

ほんまに自分自身の感情がよく分からへん時もあった。


でもやり遂げたいし、止まることは頭に浮かばなかったし


とにかくぶつかっていきました。

{A5906B5B-C689-4981-B3B5-44D0B05ABF85}

{6C49DE4E-A564-4FF1-8AF8-890DCC4EFFE6}

「としゆき」笑 ↑と共にな。笑


ツアー前に買って

色んなことがある中で出来んのかな?とか思ったりもして

やってみて実際、難しかったけど、、

段々ただただそれをやってる時は夢中になれて、楽しいなってなってた。

それってなんかほんまにライブも毎回そうで。

ライブ前の緊張とか、余計な悪いこととか考えたりとか、そんなものが自然と無くなっていってる時と一緒の感覚。


このツアー一本一本、マイナスな場面もあったけど、プラスに変わった時の喜びってものの大きさをたくさん感じました。

みんなで立てなかった、大阪と金沢もそう。

振り替えで改めて立った時、そこにみんなが立ってることは自然なことやってんけど

ふと本番中に右見てアイルがおって、あぁこれやこれや↑ってなったんも思い出すなぁ。

まぁそれ京都ですごい感じたけど。


ツアー前までは俺も今年順調に健康やったからこのままいったるーって思ってたけど、身体が声が少しづつ上手く行かない時もちょっと出てきて

毎回その時の全力を出すつもりでやるけど、やっぱり悪い状況下な時より気にせず全力全開でライブ出来る時はそんな喜びをめちゃめちゃ噛み締めたれたしな。

そりゃあIMPホールも飴持って走り回るっちゅうねん😝


とにかく

BREAK DOWN TOUR全公演

そしてファイナルIMPホール、ありがとうございました✨

ある意味気持ちの面でも、下半期へ向かうってことでも、このツアーは大事な一区切りでもありました。

無事に終わって

たくさん泣いたけども笑顔になれてよかった

晴れた気持ちを迎えられた

そんな気分です。

ありがとうございました!!


PS.でもツアーロスが結構すごいので、アルバムまた聞き返しまくっている








というわけで

そんなファイナルに発表されました。

次はいよいよ

ついに!

行く日がやってきたんやな!

{FC480F8A-A751-4880-80BB-28E6A55655A1}
7周年の記念日

7th Anniversary [777] -seven-

10/27(金)大阪 なんばHatch

先行はみんな来てもらいやすく

¥777‼️

ですと👀

なんか数字見てるとめっちゃ幸運引き寄せられる気がするなー✨🎰🔥





てなわけですが

FEST VAINQUEURのライブが誕生した日。

そしてHIROとI'LLの誕生日。

そんな日に

バンドを始めてからずっとずっとそりゃあもう憧れでした。

何度か対バンで立った事もありました。

その度にいつかワンマンするってめちゃ必死にイメージしてたなぁとか。

緊張したり楽しかったりで毎回一瞬で終わったなぁとか。

逆にライブ見に行った時とか客席で汗かきながら声出して手あげてモッシュしてってやってたことも何回かあったなぁとか。

めっちゃ楽しかったなぁ(●´Д`●)

とか。

色々思うとほんまに楽しみやし、何より7回目の周年。

周年ってやっぱ自分たちの中でも1年で1番気分も高まると思うし、FEST VAINQUEURの7周年ライブは、その日そのなんばHatchにしかない

人生でそのライブは一度しかない

だからこそみんなにも見て欲しいなと思います!

限りない明日へ

一緒にドアを叩きましょう✊✨

飴ちゃん777個くらい持って待ってます🍬❤️








ではでは


7月は名古屋と後山手線や関東方面たっぷりよろしくね✨💗
{C2F37530-2BBA-4E7F-BF8F-2D83E013BAA9}

秋葉原色々どーしよかなーっと!!


funaっ‼️🔥💗
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
今回の悲しいお知らせ、急な形で驚かせてしまって申し訳ありません。

突然の事で僕自身も戸惑いもあるし、残念でならないし、今は気持ちの整理をさせることで精一杯な部分もあるけど、この結果を受け止めた上で前に進もうと思っています。

彼と同じ夢を見て、数え切れないほどの過ごした時間を考えると収まりつかない気持ちもあります。

ただ今まで応援してくれてきたファンのみんな、関わってくれた人たちとの数え切れないほどの時間や思いが作り上げてきたFEST VAINQUEURがあるから止まらずに走り続けます。

状況が変わればこれからどうなるのか不安を感じる事もあるかもしれないけど、ツアー前でもあるし、それ以上にやると決めた事もたくさんあって、前を向いて行くしかないと思います。
手に届くものを大切に走り続けて行かなきゃいけないと思います。

これからは4人でサポートを迎えて進んで行く形になりますが、気持ちは変わらずファンのみんな、関わってくれる全ての人と最高のFEST VAINQUEURを作りあげて行きたいと思います。
何卒応援よろしくお願いします。

FEST VAINQUEUR
Vo.HAL
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース