映像企画展!

テーマ:
音楽の授業で「SWEET MEMORIES」のギターの弾き語り練習をする一時限目。窓から差すあたたかい陽に少し当たりながら。楽しい授業だ!

ギターもやりたいなぁー
{40ABB790-D904-4034-9D75-BC4DD484C85B}




この間の「lookbookparty」の時に言った
映像企画展について。


あ、その前に、先ほどツイートしたこちら。

去年、ゆけむりDJsさんの、「ゆけむりサウンド」(DJ MIX CD vol.11)のライナーノーツを書かせていただいた事、「いいにおいのする映画」の事など書いていただいているのですが、

ライナーノーツのお話をいただいた時、嬉しかったのと、私が書いていいんだろうか?と言う気持ちがあったのだけど、Nachu先生が「ハルちゃんの感覚でどんな風に書いてもいい」といって下さったので思い切ってお引き受けしました。

この時に、人に伝える事伝えたい事、そして、伝わる事。っていうのをこの時も改めて感じたのです。それを私の感覚で書くこともとても楽しかったのです。
(そこら辺書いて下さってるので読んでみて下さいね)

そして話はもどりますが今までその度に感じていた事を形にしたいと。
「伝われ」についてね。

さらに、そもそものきっかけは、LBPのスタッフさんと「アピチャッポン・ウィーラセタクンの映像展」に行った時、とにかく色々と感じたし、その事について感想をいろいろたくさん話したりしました。

そして、LBPと私のコラボ曲のMVを作りたい!とかそれを映像展として展示したい!とか、しよう!とか、

そういうお話が進み、今もなお、とにかく色々、やりたい事など伝えたり企画を進めさせていただいているところなのです。

私はいつも「伝われ〜」って言っているけど、これは私の根本なので、伝えたい事を色々な形にした時に、どれほどの事が伝えられるかとか、、、

色んな手法での「伝われ」を挑戦したいと思っているところ♪
何か進んだらまたその都度ご報告いたします♪

今年はとにかくたくさん、伝えたい。な♪

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}


「チェキの裏」キャラ、コーナー
{443F0C10-2D6D-4EA5-AD7E-395D1234BE42}
どお?かな?

コメント(2)