Hi!!

テーマ:
このブログの名前「HAL-hi」について

小さい頃から今までハルちゃんと呼ばれる事が多いし、とてもそう呼ばれるのが好きなので、サインは、HARUHIでは無く、HALって書く。

HARU、じゃ無いのは"HAL9000"的がなんかいいねという事で、昔からHAL。だからなんとなく、はるじゃなくて、ハル。

「hi」は、挨拶の「hi!」

ハイ!ハルです!って感じかな。
で、ブログ名としても、ご挨拶要素があるのが良いかなって。

Twitterのヘッダ画像見てもらうとわかるんだけど、⬇︎

{D4EE88CF-BD25-4EA9-8424-AE2E078B27AD}

「ハルだよ、ハイ!」⇄「ハイ!」な、感じ♪
で、「HAL-hi」と書くと、「ハル、ヒ」とも読めるのでこれを私のロゴ的なものにしようと、描いた。

ロゴ自体は、今回新しく作ったんじゃ無いんだけど、題字は、新しく、"L"の子が私の基本姿勢、「伝われ(つたわれ→ttwr)」をしてるー
{3A561FDB-86B2-46E7-8A50-06C265BFD637}
あと、「hi!」の子はたくさんいる♪

{1D6AA73F-28CD-46A9-A399-1667C101144F}
{BFDF6179-56CB-41E0-8196-6498379082F8}
{F5E7A30E-11F7-43C2-B994-9650E20E7F88}


この子たちとかロゴは色々登場させよう。


さぁ、毎日ブログ読んで、ハルヒマニアックを目指そうね。←




今日のお昼は串揚げたくさん食べたので
HALの串刺し←
{C07A11FD-27E4-4B57-95EA-AB1F483ACC1D}


{B644B6C0-B940-4086-8BE2-68A63FBA1C50}



コメント(10)