今も手作りモード

テーマ:
今日はー
夏みたいな天気だったね夕方は涼しいけど
日曜日も暑かった、、、!



土曜日の湯会では、
三回の出番をいただき、3通りの衣装で出ました
{127F4261-F6E3-40C5-9490-1F04A868F65F}
ゆけむりサウンドTシャツ
{0F186177-4816-4639-9237-F0780C4D20DA}
その後、ttwrTシャツ(HALデザイン)
いただいちゃった、
ゆけむりレザーリストバンド〜青!
コレ、みんなに自慢したー

この時用に用意したアクセサリーは、
チョーカーにつけたこけちゃんブローチ♪
{0F170F16-3146-402C-ACDC-6B2C38955C7E}
{DF839685-6598-4390-887E-C70C41729290}
この時用に用意したアクセサリーは、
コケちゃんイヤリング
{04E06853-B454-4342-8FA2-990606663B10}

ハルヒfrom lbpの時は用意していただいた衣装
{6E58C4B5-7B80-49D5-B893-14460A3F41B0}
下のスカートは、シルバーゴールド
って感じだったので、、
ゴールド基調でシルバーがかったパール。
そして長めのにしてもらった。
{E3A7A874-0B90-4C99-A1FF-81811D3411F2}
HALイラストのぶたちんとこけちゃん
を、パールに貼ったイヤリング。

近くで見ないと絵は分からないんだけどね
それがいいかな、と思って。

アクセサリーは、ほぼいつも買わなくて、
大体全部手作りもの。
時間がある時は自分でも作る。

こう言うのを準備するのも楽しい時間♪

次は何にしようかな〜
もう色々と考えてるところ♪

今は、ある物を全部違う絵で手描きしてる。
{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}