はるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久しぶりにワーゲンばちゅの生まれた


ケン・トレード・ジャパンさんhttp://www.ken88.jp/


おじゃましてきました。


あぁ~ わーげんバチュだぁ~




はるのブログ


ちょうど納車される日ということで


おめでたい日におじゃましました。


はるのブログ


オーナーさまが所有されてた日産フィガロカラーで


すごくかっこいいです。


ナンバーがステキですね2 2 2
はるのブログ



しかも電動ビックリマーク


静か過ぎます。  


かなりうらやましいガーン



はるのブログ


個人的にはいちばんスキかなドキドキ

はるのブログ

タイガースファン必見のワーゲンバスにビックリ!!


オーナーさまの遊び心には参ります。


いつおじゃましても楽しいお店&オーナーさま音譜




次回はアビー1号で逢いに行きますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はるのブログ

この前、チャンバーが落っこちたので


「溶接の匠」 中田くんにお願いして治療してもらいましたニコニコ


ついでにリアサスもヘタってたので


いつものヤフオクで購入して(2本で630円なり)


取り付けしました。(正確にはメカニック担当 Oさんのチカラを借りました)


中古とはいえピッカピカでしょ星


そうだビックリマーク フロントにもサスがあるんだった・・・あせる


ヤフオクでさがそっと。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アビーちゃんの最大の欠点は


とにかくうるさいです。爆音ですDASH!


なわけで先日チャンバー交換してみたところ


すんごく静か+スピードUPアップしたので


竹田城のあるまちでのイベント


城のあるまち。まわるマーケット目指して


片道40キロのドライブです。



はるのブログ


途中和田山で後部から変な音が・・・爆弾


バックミラーで後方を見ると・・・


アビーのマフラーが・・・


落ちてました・・・汗汗汗


ちょうど交差点で信号待ちしてる人たちに笑われしょぼん 


はずかしいあせる

はるのブログ

そんなこんなで竹田駅に到着。

静かなまちも今日はにぎやかですニコニコ
はるのブログ


駅裏の山頂に竹田城があります。

はるのブログ

駅からすぐに会場があります

旧木村酒造さんのお家を使われてとっても趣きがありました。


はるのブログ

帰りに江原駅前でのイベントへ


 手と手とマーケットに出店されてる


HaLu HaLu カフェさんのワーゲンバスとツーショットですカメラ


80キロの旅 完走です車


今度の休日にマフラー溶接します


中田鉄工所さん予約入りましたよ ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、

革仕様にしたおかげでアビーちゃんもすっかり大人チックになりました。


クリスマスももうすぐなのでイルミネーションを付けてみましたよ星空

窓の外の白菜は母が作った力作です(エキストラ)あせる


点灯前
はるのブログ

点灯ひらめき電球
はるのブログ


良くなったのかどうだか・・・

なんともあやしい灯りですガーン







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は快晴の土曜日晴れ


アビーをきれいにして写真撮影会ですチョキ


はるのブログ

まずは正面から


はるのブログ

車内をブラウンで統一するとなんか


おとなの感じラブラブ


はるのブログ



はるのブログ

AIDAで購入したミニ植木鉢を飾ってみましたクローバー



はるのブログ

グリップも革まきDASH!



はるのブログ

はるのブログ

ドアの内張りも革に交換音譜 持ち手にも革巻いてグッド!


はるのブログ


ドアノブ  洋服のボタンをはめ込んでみたら


なんだか かわいいです合格 合格


はるのブログ

写真撮り直したわりにには


伝わるもの撮れなかったです  しくっ汗


午後からのドライブ車


すれ違う車がアビーを見て


みんなが笑顔 ニコニコ


後続車にも


苦笑いされながらごぼう抜かれあせるあせる


手を振ってくれる人


話しかけてくれる人


このアビーはみんなに


笑顔をくれるんですドキドキ


ほんと


かわいいくるまです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。