Heart&BodyCleansing HAL☆オフィシャルブログ

Heart&BodyCleansing HALは
オーダーメイドエステ 出張エステ アロマセラピー ブライダルヘアメイク 婚礼着付け フォトウエディング 七五三 成人式 シニアビューティー など 本来の美しさを引き出す演出をさせて頂いています。

NEW !
テーマ:

こんばんは〜⭐︎

ビューティーセラピスト
HALです!


暑い日が続いてますが
暑い時こそ
アツい思いで❤️乗り切りたいものですね!

とは、いえ
ご自愛下さいませ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今宵 新月ですよ〜〜!

18時46分に
獅子座の新月になりました!


今年は!
何と❗️
来月も獅子座の新月❗️❗️


と、

♌️獅子座のパワーがアツい❣️


♌️『獅子座』と言ったら

何と言っても百獣の王❣️

ゴージャスで華やかなのですよ〜〜✨


{B444C850-4CAF-450F-9C55-32BAC49A7F57}




だから
主演女優賞をあなたに❣️って感じです✨



あなたの人生の主演女優は
まぎれもなく!

✨あなた✨


あなたなのですよ❣️

だから、この時期は
大胆にゴージャスに
人生をエキサイティングさせちゃって下さい!


♌️獅子座のテーマは

〜ゴージャスライフ〜

遊び心   クリエイティブ   意志の強さ

カリスマ性   自己表現   自尊心   成功

恋愛   感銘   堂々とアピールする  人前に立つ




そして!
♌️獅子座が象徴する肉体の部位は

     心臓  ❤️  背中 


{B68138FB-BF5D-461F-8D99-E29C7FFFE24E}


⭐︎カラダからのメッセージは

背中は、あなたの過去を表します

あなたには、積み上げてきた過去があるよ!

長い間使っていないものや
大切にしまいこんでる物はない〜〜⁉️

それ、そろそろ使うタイミングでは!!

心臓は ハート❤️
LOVE&PASSION❣️愛と情熱だよ!

人生はドラマチックだから楽しいんだよ!



いつまでも
変わらないこともステキだけど

変わり続けることは
もっとステキなこと✨❤️



あなたの本質は変わることはないよ!



だけど
年齢も変化していくし
時代も変化していくから


あなたが今!
この瞬間に感じる
1番ピッタリくるものを選んで❣️


そこには
あなたの優雅な姿が美しく輝いてるはずだよ!


そーそー❗️❗️

成功してる人と普通の人の
カラダの違いって知ってる〜〜⁉️


カラダの違いは
1つだけあって❣️


成功してる人の方が
胸の位置が3センチだけ高いんだって❗️❗️


だったら
女子は  簡〜〜〜〜〜単\(^o^)/

よせて!あげて!
お胸の高さを
3センチあげちゃって〜〜〜

肉体的に
成功者のカラダにしちゃえばいいんだよ!


ついでに
愛を送るなら
プラス  
スマイル(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{5BED7484-6537-49CB-81F1-C6C28A14EA68}



これで 
主演女優の肉体改造は決まったね❣️(笑)


主演女優賞 頂いちゃってますから✨


胸を張って希望の風に乗って🌬✨❤️
自由に翔たいちゃって下さい⤴️


そして

新月のお願いを書いて
しっかり種まきをしましょ〜〜🍀


書き方は
自分の意図することを書く❣️


あなたが本当に望むもの意図することを


自分主体の文章で
2個以上10個以内の願い事にして
紙に
書き出してみて下さい!


例えば!

獅子座さんは
ゴージャスライフがテーマだから


私は奇跡的に雑誌の取材を受けることになり
最高の自分を
アピールできることを意図します。


みたいな感じです!


新月の願い事の書き方について
よく、聞かれますが


keikoさんが書いている
『新月 満月のパワーウォッシュ』


って本は

すごく わかりやすくて
オススメですよーーー!



今朝
夢でね
メッセージ受け取ったよ〜〜❣️


もーいーーよ\(^o^)/✨って
メッセージだったよ〜〜❣️


もぉ〜〜いいよ❣️


後ね

『時は金なり』とも言ってた!


この
ことわざ
西洋のことわざだと
「Time is money.」


時間は貴重なものであって、

金銭と同じように大切で価値があるのだから、

浪費するものではないという戒めだよ❣️



{B4161629-F07D-4996-8981-29617BBE0092}




時間は無駄に費やすものではなく、
有効に使お〜〜ね❣️



あなたの力を
無駄にしないでね❗️❗️


それでは
今月も月のリズムで
ILOVE ME〜〜〜☆〜(ゝ。∂)✨



      🌺∞ feel so happy ∞ 2017 ∞ HAL ∞🌺


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。