1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-05 16:46:13

新しい動画、あります

テーマ:ブログ
太田晴之

新しい動画をアップしました!!

ボイパ
ボーカルエフェクト
ループ
ギターパーカッション
ソロギター

あと お歌

全部やっちゃおうと思って

せっかくだから

下記リンクでチェケラッチョしてもらえばこれ幸いです。


Twitterアカウントでチェケラッチョ投票してもらえればもっと幸いです。

{2E3D8FF6-07BF-44EA-8EA8-BC7536CCF054:01}


左のピアノちゃんと右のドアちゃんは狭い部屋で隠しきれなかった

そこはごあいきょう


ごあいこう


あれ


どっちだ


どっちでもチェケラッチョか
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-21 21:10:18

三軒茶屋グレープフルーツムーン

テーマ:ブログ
先日の三軒茶屋グレープフルーツムーンにお越しいただいた方々、ありがとうございましたー!!

アットホームで楽しかったです!

{57CD695B-9563-4C86-A479-9BE0A76B0175:01}

ライトが美しいー

セットリストは

1.化けの皮
2.ドレスコード
3.アリんこ
4.Get Back(The Beatles)
5.Hlues
6.ウタゲラビット

でした!

Get Back も楽しくできて楽しかったです。

また会いましょうー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-10 20:26:27

PEAK. presents 「Reflection vol.3」

テーマ:ブログ
9月21日(月・祝)




名古屋 栄ROXX  にて




PEAK. 




presents




「Reflection vol.3」




開催します!!!!!




PEAK.?なんじゃそら って思う人もたくさんいるでしょう。そうでしょう。なんたって1年に1回しかライブをしないバンドですもの。ここ2.3年。


3年前に僕が名古屋で組んでいたバンドです。


Vo 太田晴之
Gt 馬渕智史
Ba 吉留昂佑 
Dr 佐藤新

からなる4ピースバンド


解散した訳ではなく、今もずっと休止中なのです。



たまにほほろいっと復活します。年1で。



こないだは3月に復活しました。



結構急に。



しかし今回は準備期間がこんなにたっぷり!笑


こないだ一緒にCDを作った匂い蜂 河合良くんも出演します。


そして、翌日


その匂い蜂 河合良くんの企画ライブに太田晴之として出演します!

{819893EF-F249-4B4E-88BA-561BB7E2B828:01}


チケットソールドアウトもありえるので予約はお早めに!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。