遥と音楽と日常と。

ゆる~く日常をつづっております~(*´ω`*)


テーマ:
どもー


少しバタバタしてたのが落ち着きそうなので



忘れないうちに今年の出来事を記録しておきます(笑)



まずはこちら




{B5E21CCE-4F4F-404F-A3E1-7E861E835F47}




2月26日に行われた伊万里もん会!



九州の伊万里出身の方々で



故郷を離れているけど故郷を懐かしみたい



という想いから開催された会で



父が伊万里出身ということで



今回の出演に至りました



この日は【ぽてちょこwith family】ということで



あたしの両親とぽてちょこのコラボっていう



親子逆転な心境になる構成でして(笑)



まぁ演奏は何とかなったものの



ステージの締め括りのMCで父がユニット名を間違えるという珍プレーを。。。(笑)



でもとても楽しく歌わせていただきました(*´꒳`*)




{EA9CD156-7FED-46CC-B9FF-AEF516271A56}




お花まで頂いちゃって。。。



本当に呼んでいただきありがとうございました!








さぁそして次はこちら



{4349F94D-FFBC-4313-9632-DDCF5CB37C0F}




3月にアムホールで行われたコピーバンドイベント



あたしは久々のTeam EXで出演しました(*´꒳`*)



あたし個人としてはアムホールに出るのは初めてで。。。



TeamEXがTeamQだった時代の第一回目のライブがアムホールで行われて



それをあたしが見に行って、そこから加入することになったんですが



ほんと懐かしかったよね





{EDA7006B-CFFA-4303-A49A-7C70DA543CC4}




いつも全力でアイドルごっこできるのが本当に楽しいです



ぁ、実はそんなTeamEXが9月18日に主催イベントをすることになりました



またおいおい告知するので、気になる方はチェックしたしてくださいね(✿´꒳`)ノ°+.*







さぁそして先日告知したSaKuちゃんのサポート



{32105DC9-3DEC-4401-AF9E-7269FDDEEBCD}




バースデーワンマンということで



ほっこりしたイベントでした



高槻のアルバーマーというお店だったんですが、雰囲気もとても素敵で。。。



そうそう、店内で占いもやってて



あたしも待ち時間に手相を見てもらいました(笑)



割りと当たってて面白かったです



どんなこと言われたか気になる方はあたしに直接聞いてみてください|ω・`)







さてさて、今年のライブはこんなとこかな꒰๑•௰•๑꒱



6月、7月もイベントがあるので



また近いうちに告知したいと思います!



ぜひ会いに来てください(✿´꒳`)ノ°+.*



ではではこの辺で。。。



またにぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



◆LIVE 情報◆
6月24日 @お惣菜bar ぺけひゃく
7月14日 @東心斎橋FootRock&Beers
↑カラオケ配信記念イベント


取置等   お問い合わせ先
potechoko.2015@gmail.com


お取り置きの際は【お名前】【お取置き日付】【チケット枚数】【電話番号】を記載の上、ご送信ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。