「秘密のゴミ箱で恋をして」の続編です。
……前作の感想、書いてませんでした。ちょっと前の作品ですのでね。もちろん読んではいます。


一言多くてクライアントともめることの多い悠人。天職であるハウスキーパーを続けるためにはこれが最後チャンス……絶対失敗できない! そんな緊張感の中新しいクライアントの元に行くと、えらく気に入られ……おまけに彼の部屋はすごい汚部屋~! やりがいを感じはするが、クライアント・修一郎から迫られて……


というのが「秘密のゴミ箱で恋をして」のあらすじ。

一言多くて気が強い悠人ですが、家事はバッチリでも携帯もうまく操れない不器用な面とか可愛いのですよ~。


本作「~キスをして」でも可愛さ満載。

修一郎とラブラブカップルとなって更に可愛さ倍増。素直に感情は表現できずとも、修一郎にだけ見える悠人の小虎耳と小虎シッポで感情表現しまくりです。

……そうそう、かなり前に読んだ作品なので忘れてましたが、優秀な建築家で内装デザイナーである修一郎ですが、かっこいいのに電波系。ちょっとヤバいヤツなのです。私の好きな変人攻さんなのですよ。

まぁ、高月先生の作品には変人さんが多いのですけどね。


さて、ラブラブ甘甘カップルとなった2人ですが、悠人は修一郎の専属ハウスキーパーとなり、おまけに同棲を始めて常に部屋を綺麗にしていた。

……けど、あの汚部屋を片付け時の充実感が恋しい……。

そんなある日、ご近所さんである広崎が見事な汚部屋を築いていて――片付けたい~綺麗に片づけたい~。けれど、広崎のことを知っていた修一郎から反対されて……

というのがこのお話の内容です。

悠人が思わぬ危機に陥ったり、広崎が予想外の行動を起こしたりと楽しみいっぱいです。

おまけに、前作でも出てきたおネエキャラである隣人さんや、友人カップルも登場し、それもまた楽しい。


変態攻や気が強いけどどこか可愛い受、ユニークなキャラが出てくる楽しい系作品がお好きな方は是非どうぞ~。


あ、こちらの作品も昨日同様ペーパーを付けてくれる書店さんあり。

短いお話ですが、ラブラブカップルの甘い朝の様子が楽しめますので、今から購入される方はゲットしてくださいね~。




秘密のゴミ箱でキスをして (プラチナ文庫)/高月 まつり
¥600
Amazon.co.jp