身体が重くて力が入らない

テーマ:日記
2016年03月11日(金) 22時05分51秒
休み前の火曜日の勤務で冷凍庫に入ったときから背中に嫌な寒気を感じてはいたんだ。
疲れから筋肉の凝りを疑って更衣室で弟に背中を押してもらったが身体の重さは軽くはならなかった。
水曜日の夜明け前に帰宅して、飯も風呂もおいといて自室で眠ったが回復はせず、お腹を下した。
飯は自室に運んで夜が明けてから2回に分けて食ったが、下痢は治まらず、正露丸とビオフェルミンを併せ服む。
以降はずっとお粥を頼んで自室で眠って回復を待った。出るものがなくなって下痢は治まったが、腹筋に力が入らず身体を起こすのも辛かった。
自室とトイレの往復が、ペットボトルの尿瓶ですんでかなり楽にはなったが、まだ辛いことに変わりはない。
丸二日の休みが終わって出勤日だが、下痢は治まっても体力が回復していないので、会社に休みの連絡を入れたのは昼過ぎ。
弟は大丈夫ですからと伝えたのだが、その後弟もちょっと下ったらしい。結局二人とも休むことになった。

もちろん掃除は一向にすすまなかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAL-1978さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。