昨晩0230のメンテ明け配備では

HSD唯一の近接戦闘武装装備のレアマシン、

ガーパイクが3騎買えました。

6ターン開始時に買えた2騎と合わせて5騎になりました。


某N氏とオプションの効果検証をしながら夜が明けるのを待ち、


本日0900のターン開始配備では

空き600で255万持たせてあるRB所属の「えこのみ焼き」で補給所に入りました。


RBのトンデモVTの筆頭にしてスーパーレアマシン、

アースシェイカーが5騎見えました。

買えませんでした。

同時にシープドッグとズィーゲスツークが売り切れました。

残っていたのはコルトエグゼクのみ。

600の所有上限いっぱい、37騎配備申請。

33騎補充されました。


午前9時過ぎには、ニュートラルゾーンのチャットルームでは、限定騎を買えたプレイヤーがトレード部屋を乱立させていました。

ですが、配備申請の結果を聞きたい語りたいだけの俺はチャット部屋へ。


悲喜交々(ひきこもごもってこういう字なんですねぇ)


N氏はクェーサーを3騎手に入れたそうで。

回線も運も太いお人ですな。


ガーパイク5騎のうち3騎がシープドッグ4+1騎(+1は後で引渡し予定)に化けました。


現時点で所有しているVT


HAL-1978(HSD)

ボルテクス *5

スカーフェイスII *3

ジャララックスN *2

シープドッグ(リミテッド) *4

ガーパイク(レア) *2


えこのみ焼き(RB)

コルト・エグゼクティブ(リミテッド) *33


破壊されて24H経過後に出現する仕様なので、明日の10時まで新たな配備はありません。