カテゴリ解説

テーマ:目次
2014年12月11日(木) 21時25分47秒

目次


カテゴリ解説のほか、各カテゴリ内でまとまった記事ができたとき、それの目次を作って固めておくカテゴリです。




日記


ダメ人間で廃人で敗人でHIGH-JINGなHAL-1978のだらだらとした日常。



夜叉【 】勤皇党


夜勤生活者が夜型人間のままで社会を愉しむことを目的になんかいろいろやってみる。



----------ゲーム総合----------

鉄騎


Xboxで発売された、40のボタン、3つのレバーを持つサイズ88cmのコントローラ+フットペダルで操る究極のロボットゲーム「鉄騎」と、そのオンライン対戦専用版「鉄騎大戦」、そしてそのプレイ環境構築やプレイ日記などはここ。




オンラインゲーム


Xboxで提供される最強のオンラインゲームサービス「XboxLive」の対応ゲーム紹介がメインですが、俺が興味を持ったオンラインゲーム全般はこちら。




オフラインゲーム


オンラインゲームに対してスタンドアロンで遊ぶゲームの紹介。


オンラインプレイ対応でも1人で遊んだときの評価や感想、プレイ日記なんかはこちらになります。




レトロゲーム


旧世代マシンのゲームや、リメイクされていない成分無調整の懐古ソフトなんかはここになります。


------------------------------




スペースワープ


バンダイから発売され最近再販された、鉄球をローラーコースターのように転がす独創性の高いインテリアおもちゃ「スペースワープ」の製作日記など。




オークション


ヤフオクの出品落札で恥を晒してみたり。


全部を記録してるわけではないよ。




トラックバックステーション


アメブロの企画で、カテゴリごとに週一で提供されるお題に対してトラックバックを募るというもの。




反・売国諸法案


羊の皮を被った狼というか、身中に兵を満載した木馬というか・・・


人権擁護法案(法務省案)や、人権侵害救済法案(民主党案)など、名前だけは立派だけど、この国の未来から希望を奪い去りかねない危険な法案について警鐘を鳴らすためのカテゴリ。




SPAM晒し


腹立たしいSPAM群に悩まされ、なんとかできないものかと禁止指定したIPを晒しているもの。


これらを禁止IPに設定すると、一時的にですが静かになりますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAL-1978さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「目次」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。