病院食、3日目、朝

テーマ:日記
2011年11月26日(土) 07時44分20秒
HIGH-JING 日記-image.jpg

胡瓜のゴマ和え
アスパラと玉葱とソーセージの炒め物
ごはん
味噌汁
牛乳

一応病院食はこれで終わりかな?それとも昼まで喰うてくんかな?

面倒な頭の紐は午前中に外してもらう予定。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

病院食、2日目、夜

テーマ:日記
2011年11月25日(金) 19時14分07秒
HIGH-JING 日記-image.jpg

おひたし、なんやろこれ?
白菜とはんぺんを煮たもの
白身魚の唐揚げ
ごはん

別に昼抜いた分夜倍になるとかはなかったみたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

病院食、2日目、朝

テーマ:日記
2011年11月25日(金) 07時43分47秒
HIGH-JING 日記-image.jpg

個室でもテレビカード購入しなきゃ駄目みたい。
テレビは実はワンセグあるけど、見られると見るは別物です。何も見てません。
頭には色とりどりのそんなに長くないコード。脳波を録ってます。
屎瓶もなくナースコールでそのつどケーブルを外して貰うんです。

検査の為9時から食事禁止です。その前の今日の朝食

ごはん
茄子の味噌汁
高野豆腐と人参と玉葱の煮物
とろろ
牛乳200ml

ご飯に牛乳って小学校給食かよ!
小学生の頃週5回の給食のうち、週2回はパンではなく米飯が出たんですが、洋食でも和食でも牛乳が付いてくるんですね。
嫌いじゃないけど味の組み合わせとして和食でのご飯に牛乳は合わないので牛乳だけ食事の前か後に飲んでました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

病院食、1日目、夜

テーマ:日記
2011年11月24日(木) 18時40分44秒
HIGH-JING 日記-image.jpg

ごはん
茹でた人参とカリフラワーのサラダ
玉子を油揚げで包んだものとオクラを出汁で煮たもの
煮魚と麸

明日の昼は検査の関係で食事抜きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

病院食、1日目、昼

テーマ:日記
2011年11月24日(木) 12時32分53秒
HIGH-JING 日記-image.jpg

肉うどん
冬瓜の煮物
俵おにぎり
オレンジ

今日から2泊3日で検査入院。
何か見つかったら困るが、何もなくても言い訳が潰されて困る。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。