マイコーが死んだ、だと?

テーマ:日記
2009年06月26日(金) 19時11分19秒
そんなバカなことが

事実、だった。

追悼のマイケルジャクソンムーンウォーカー(MD)を

もう持っていなかった。

追悼にスペースマイケル(本人)を踊らせたくても

スペースチャンネル5、および同パート2、各DC版ももう持っていなかった。

1000円切ってたらPS2で揃えておこうとネットで調べてみたら、
そこそこの値段まで上がっていて手が出せなかった。

UGAの水口さんはXBLAでRezHD出したんだから1と2をセットで1200ゲイツくらいで配信してくれないかな?

で、それとは別口でWiiで体感スペチャンやってくれたら楽しいだろうなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

携帯が壊れました

テーマ:日記
2009年06月14日(日) 03時49分55秒
HIGH-JING 日記-090613_163437.jpg
物理的に。
辛うじて線はちぎれていないため通話も可能です。

いくら俺のN903iが2年半以上使い倒して劣化していたとしても、どうしたらこんなになってしまうのか。
しかしそうなってしまった以上そのまま使うわけにもいかず、かといって新しい機種に乗り換える余裕もないため、代わりの携帯を借りて修理を頼んできました。

この写真は借りてきたSH704iで撮りました。

しかしこれが俺には使いづらい。

N携帯のT9漢字変換に慣れきってしまっているうえ、ほぼフラットな操作パネルにも戸惑い、マルチタスクの切り替えも説明書が付かないためままならず、かなり不便を感じております。
描画領域もVGAからWQVGAへとパワーダウンしており、N903iにはなかったワンセグに期待するも、自宅が山際なため受信障害でまともに観られないときたもんだ。

当分機種変出来そうにないので、早いとこ完治して帰ってきて欲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイパーエルボー氷川光秀

テーマ:日記
2009年06月14日(日) 00時33分42秒

のモデルである三沢光晴さんが試合中に頭部を強打し亡くなられました。

悲しい。

中継も無くなって思い出にしかいないからなおさら記憶とのギャップが大きくて信じたくないが、事実のようだ。

三沢が死んでしまった。
氷川光秀をレジェンド枠に移動させなければ、
そう思って気がついた。
俺はもうファイプロをZもリターンズも持っていなかったんだ。

スパイクはもうファイプロを作れないのか?
新日本とハッスルとWWEは似た別人にどうしてそこまでうるさかったんだ?

もう彼らの勇姿はモニタごしにみることしかできない。

残念だ。


追記20090614 1800

某所への俺の書き込みより転載


1000まで三沢コールスレで
復活を祈りながらレスしていたんだが
残酷な現実として訃報が複数のソースで突き付けられて
それでも三沢コールは収まらなくて

残念だよ。もう三沢の勇姿はモニタの中にしかないんだ。

氷川光秀もレジェンド枠かよ。
レジェンド枠が魅力的すぎるのは問題だろうがよ!

新日本もハッスルもWWEもTNAも、よく似た別人にごちゃごちゃうるせーよ!
今必要なのは全てを暖かく受け入れるファイプロなんだよ!

プロレスラーが最強だなんて言わないさ。
でもな、プロレスは最高なんだよ!

・・・チクショウ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

俺は、愛を貫けなかったんだ

テーマ:日記
2009年06月07日(日) 11時24分09秒
たまたまこないだBS2のザ☆ネットスターを見たんだ。
そこには日本在住外国人のレトロゲームオタクがいて、いつかレイディアントシルバーガンを手に入れるんだとの決意を口にしていた。

昔の俺がそこに見えた気がした。

そして、今の俺がそうでないことを、悔い、恥じ、申し訳なくなった。
同時に、嫉みも起きないほど燃え尽き、廃棄を強いた過去の状況への恨みも薄れていることに気付いてしまった。

先日焼け跡だった場所へ行ってみて、何もなくなっていた現実に打ちのめされ、大きな大きな無力感に包まれてしまったからかもしれない。

で、たまたま見たNHKの日本の話芸で、アレは品川心中だったのかな?心中を題材にした落語を聞いてて、

あぁ、そうだったんだ。
俺はゲームと心中したかったのに、俺は死に損ねた上に、ゲームだけ失ってしまったんだ。

そんなふうに思ってしまって、

また心が泣きそうになってる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。