鬼を笑わせてみよう

テーマ:

 ひどいね。


 ここしばらく携帯から投稿していたんだが、携帯からだとTB許可ができないんよ。


 で、携帯で投稿した分をチェックしてTB許可したらとたんに50オーバーのエロTBいただきました。




 2006年12月31日までに貰ったスパムコメントは1883件、スパムTBは3317件でした。


 ここまでのスパムコメントとTBは削除します。




 来年は全てのコメントとTBを削除せず報告もせず放置します。鬼大爆笑。


 アメブロ側が処理してくれるもの以外、削除は一切いたしません。

AD

FUKUYOU

テーマ:
俺は風邪ひき警備員
昨日はパブロン二袋
今日はコンタックさんやでぇ
服め!服め!服め!薬を服め!
FUKUYOUせよ FUKUYOUせよ
FUKUYOUせよ FUCKYOUせよ 違う!
ウィルスをクスリ漬けにしろ
俺はひどい風邪にやられた
それは注射してねぇから
俺はひどい風邪にやられた
それは外の仕事だから
FUKUYOUせよ FUKUYOUせよ
FUKUYOUせよ FUCKYOUせよ 違う!
俺を病ませるもの全て
クスリ漬けにされるべく
生まれてきたコトを知れ

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp

デトロイト・メタル・シティ 2 (2)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp



正直まいってます。
葛根湯でコルゲンの鼻炎カプセルを流し込んで多少楽になったものの、相変わらず咽喉は痛いし鼻汁出るし鼻かみすぎて擦れて痛いし・・・

疲れて判断力や記憶力も低下しており、保温すると不味くなる電気釜に炊き込みご飯を炊いたまま1日経ってしまいました。

勿体ないから喰うけどな!
AD

休みにあわせるように

テーマ:
風邪ひいたみたいです。
寝返りもまともに打てないスペースで寝ているせいか、気が付くと口開けて寝ていて、朝には咽喉の奥までカラカラになって痛かったりしたのが原因なんだろうなぁ。
水分を取るとしばらくのうちに、体温を下げるための小便と、鼻腔を洗うための鼻水になってしまうようです。
休みが丸々潰れてしまったので市役所に行く用事もそのまま放置状態なんだけど、それを言い訳にしてまた部屋の整理から逃げている自分に気付いて嫌になる。
取り敢えず、ストックがわずかにあった風邪薬、分包の粉のパブロン服用して眠気に身体を委ねてしまうことにした。

毒男独り暮らしで丸めた鼻紙ばかりのゴミ袋って、オナニーしたくてたまらないような誤解を受けそう!?

ツクモガミって、きっとあるよね

テーマ:
こないだの休みに安いメガネを注文してきたんだ。メッキも剥がれてきていたしレンズにもキズがついていたしね。
そしたら一昨日、今までかけていた眼鏡の鼻あてが折れて取れてしまった。

昨日は幅広安全靴を買ってきたんだ。今の仕事に就いてしばらくのうちに買ったものと同一の安全靴。
底がだいぶ擦れて凹凸が無くなってしまっていたのでね。
そしたら昨晩帰宅して靴を脱いで中敷きを取り出そうとしたら、中敷きと一緒に靴の内側の底が剥がれてとれてしまいました。ご丁寧に両方とも。

そこに何かを感じざるをえない訳で。
まるで拗ねちゃったみたいでさ。

段ボールの山に埋もれていて妄想の中でしか相手してやれてない空気嫁が拗ねてないか心配だ。

そんなくだらないことを考えていたら、
騙されて借金背負った
なんていう大きいネタがあったのに明石家サンタの不幸話、寝過ごしてしまいました。あー勿体ない。

昨日は休みだったので

テーマ:
銀行へ引き落としに備えた入金に行ったり、ついでに駅前のメガネ本舗で安いの2本作って貰ったり、さらに駅舎二階のマネケンでベルギーワッフルを買ってみたり、しばらくぶりにゲーセンに寄ってガンダム戦場の絆の筐体とそれに群がる狂態眺めたり、岡山大学前のわんぱくこぞうに寄ってぱっくんぽっけがない(先月が最終号でした)ことを確認してため息ついたり、岡山大学裏の三五十食堂で5玉焼きそばを平らげたり、帰ったら帰ったでお稲荷さん乗っ取り事件に憤りを感じてみたり・・・
要はまた掃除から逃避してしまったのでした。

頑張ろうよ俺。

炊き込みご飯

テーマ:
故郷の母から届いた宅急便の中に、釜飯や鶏飯、五目ご飯といったレトルトの炊き込みご飯の素がたくさん入ってたので、こないだから何度か炊いているのですが、
レトルトの炊き込みご飯の素って、大抵三合分が一パックなんですね。
でもってうちの電気釜は独り暮らし用の三合炊きで、三合に水張って具材を入れるといっぱいいっぱいになってしまいます。
それでもなんとか2回は無事に炊けたんですけど、
こないだは炊飯完了のアマリリスが流れても水が残ってて全然炊けてなかったんです。もう一度炊飯しなおして食べました。
考えられる原因は3つ。
1つ目は炊飯器のキャパシティを超えてしまい熱が回り切らなかった。
2つ目は吹きこぼれただし汁が炊飯器自体に深刻なダメージを与えた。
3つ目は同じ電源タップでオークションで落札した靴乾燥機を強&オゾン脱臭で、つまりたくさん電気を使う状況で使っていた。
2つ目でないことを願いつつ、昨晩夜中にテストとして一合半の白飯を炊きながら靴乾燥をしてみたんですわ。
しかし寝過ごしてしまい炊けた時の状況を確認出来ず。
うちの炊飯器は保温後しばらくしか美味しさが保持できないので、炊けた後で不味くなったのか、それとも不味く炊き上がったのかまだわからんのです。まいったなぁ。

未消化のネタがどんどん賞味期限を過ぎていってもどかしいや・・・

結局何もできませんでした

テーマ:

 うっかり二度寝したら起きたのが11時でした。燃えるゴミを捨て損ねた。

 外は雨だし、洗濯しても乾燥機のあるコインランドリーまで行くのがツラい。

 銀行や郵便局のお金の移し変えも後日だなぁ。

 当然プランも何もない部屋の整理など進むはずもなく。

 HDDの容量をあけるためのDVD焼きに時間を取られている始末。


 米もそろそろないなぁ。明日晴れてたら帰りに買ってこなきゃ。


 そうだなぁ、今日の休みは携帯の説明書を読むのに充てるか。

明日は休みらしいけど

テーマ:
ドン・キホーテの開店の絡みでまだシフト表があがってこないので、前日の今日になっていきなり告げられてという状況です。
掃除に充てればいいんだけど、結局何も出来ずに終わってしまいそうな気もしますよ。

明日は何しよう・・・