忙殺されている間に

テーマ:
いつの間にか『ら様』の遺作となってしまったカルドセプトIIIが発売されてしまうではありませんか!
引越の片付けもままならず360どころかゲーム機自体をアクティブな状態にできていないのに!

うーん・・・クロムハウンズの時みたいにソフトだけ先に確保しとこうかなぁ?

そういや『かっとび宅配くん』と比較したかった、炎尾燃もとい島本和彦キャラデザ担当の炎の宅配便にいたってはすでに先月発売済みだし。

まぁサクセスだしそのうち白い廉価版が出るといいな。レッスルエンジェルスとかと一緒にさ。
AD

借金を背負うことになったぜイェーイ

テーマ:

 とほほ。


 まぁいいや。騙した張本人も騙されてたらしいが支払った分の元金手数料その他諸々は債権を買い取った扱いにしてそいつに負わせるということで了承が取れたからな。


 というわけで、某消費者金融大手のA社に元金10万の借金ができました。

 ちょっとでも利息の増加を減らすためにとりあえず手元の浮いた金を返済に充てました。


 その翌日、おんぼろFAX留守電の留守電部分が実用に耐えないレベルまで劣化していることが発覚。


 タイミング悪すぎ。


 ヤフオクで感熱ロール紙対応のFAX留守電の安い中古探そう・・・ 

AD