ボランティア参加者申し込みフォーム

来年2月14日バレンタインデーに開催されます

日本の復興をいわきから~第7回いわきサンシャインマラソンにおいて、

既に一般ボランティアの募集は終了しましたが

ご都合によりキャンセルになった方の補充人員として

ボランティアの受け入れをしていただくことになり、

大変急ではございますが、ボランティアの募集をさせていただきます。

10名~30名程度のボランティアを募集いたします。

スタート地点における手荷物のお預かりや、コース内での給水、ゴール地点での手荷物引き渡しなど、補充人員のためボランティアする内容は多岐に渡ります。

前日、詳しいボランティアする内容についてミーティングを行うまでは配置が決まりませんので

どうぞ、ご容赦ください。

東日本最大の市民マラソンを、まだ震災からの復興半ばの福島をみんなで盛り上げる

そんな想いを込めてボランティアさせていただきます。

どうか、みなさんの力を、優しさを分けてください。

【活動内容】第7回いわきサンシャインマラソン運営ボランティア

【日時】マラソンは、2月14日日曜日、概ね早朝4時~夕方4時頃まで

【交通費・宿泊費】
一般 8,000円
学生 7,000円
※宿泊先は今回もいわき湯本温泉「古滝屋」さんにお世話になります。

【日程】まだ仮日程です。
2/13(土)

午後4時50分 浦和駅改札横切符売り場前あたり集合

午後5時 出発

午後8時 いわき湯本温泉「古滝屋」到着

午後9時 参加ランナー壮行会、ミーティング

午後10時 就寝

2/14(日)

午前4時起床

午前5時 「古滝屋」さん出発

それぞれの配置へ移動

※運転ボランティアの方にはボランティア皆さんの送迎をしていただきます。

午後4時頃 活動終了

午後8時頃 浦和到着予定

【服装・持ち物】
動きやすい服装でご参加ください。
当日、いわきサンシャインマラソンボランティアオリジナルジャンパー配布されます。

【参加申し込みフォーム】
ボランティア参加者申し込みフォーム

【注意事項】
すでに運営ボランティア、ランナーの応募は締め切りされております。
※ボランティアさんのキャンセルにより発生した補充人員としてのボランティアとなります。
今のところ、10名強のキャンセルが出ております。当日はもう少し増えることが予想されます。

AD