カボ

テーマ:

PSUを買う予定だったのですが


何を血迷ったのか知りませんが


なぜかこの ゲームをやっています。


やっているメンバーは


CKくん ざれむくん むにえるくん えたーにあくん です


ちなみに、ムニエルくんのキャラ名はムニエル姫です。キモイキモイキモイ><


そのうち詳しい紹介のUpをするので暫しお待ちを。




---------------------------


これだけだとアレなので


どうでも良い事を少し書いておきますね。



なんと珍しくリネージのことです。



Ep5で色々変わりましたね。全然変わってないですけど。


鹿とかニャーニャー鳴くようになりましたし。


かぼちゃ変身にも音がつきました。


a

これを



a

こうすると



チャップリン! てなるんですよ


今度試してみてください。超どうでも良いですけどね。



もう一つは


移動しながらでもリスタートができるよう、戻されました。


これは大変便利で良いと思います。


無意味にどんどんリスタしちゃいましょうね。

AD

CK 特集2

テーマ:

さて昨日の続きです


あまり繋がりはありませんが


できれば2個前くらいまでのを読んでおいて頂けると


わかり易いと思います。


→→2個前


→→1個前



------------------------



昨日紹介した PSU をどうしても発売日に欲しくて。


CKくん にどこの店に売ってますかーー

そういうの詳しいでしょ!!


と聞いていた時の話です。


女王ゆきぼんさんに 「秋葉原でもいけばw」


と言われ


すかさず彼が



a
と言ったのですが


a

これが


a

なんとなく凄く


a

気になったので


a

Googleで検索してみる事にしました。



そこでHITしたのは



秋葉原 メイドカフェ @ほぉ~むcafe | アットホーム ワールド



という店でした・・・・・。


やっぱりCKくんはこういうのにとても詳しくて

凄いなあ 頼りになるなあ、なんて思いながら中を見てみる事にしました。



なんだかここのHPの画像等を貼ったりすると

肖像権の侵害とかで訴えられそうなので以下文章のみでお送りします。




-------------------------



とりあえず、このページを開いて色々驚いたのは言うまでもありません。



①まず最初に音楽が流れるのですが(しかもボーカル曲)


なんかこう筆舌に尽くせないものがあります。


特にらーららーららら、ら・ら・ら~の辺りとかなんか洗脳されてる気分です。


一度聞いてみてください。



②他に、コンテンツで萌え萌えじゃんけんという

ふざけた楽しそうなものがあります。



毎回違うメイドがお相手させて頂きます!


負けないですよ~!!



なんて書いてあるのですが


グー、チョキ、パーを選ぶと


なぜか謎の踊りをしている動画をDLし出すのですが


これがなんかやたら長いDLなんですよ。


確かにこれは やったら負けかな、と思いました。



③最後は失礼ですが少し笑わせて頂きました。


@ほぉ~むぴっくあっぷ という所に


コスチューム チルドレン


第一弾 @オリジナルメイド服 「小っちゃくたって@メイドだもん!!」


と子供サイズのコスプレ衣装のような物?が紹介されているのですが


そこの下に



【待望の@メイド服Jr.発売開始 !】
お子様のお誕生日に!
ご友人のお子様のお祝いに!
今年のハローウィンはこれで決まり!?
今最も注目を浴びてるコスチルをお届け!



と書いてあるんですよ。




獅子は崖から子どもを突き落とす、なんて言いますが

子供の誕生日にこれを渡すのは

そういう意味があるのかなぁ なんて思いました。



また、友達の誕生日祝いにこんな物を渡すと

引かれる事うけあいでしょうね。



今年のハローウィンはこれで決まり!?

決まりません。




どうやら今最も注目を浴びているらしいのですが

これの良さがわからず、こんなに反抗的なコメントを

する僕はきっと無知だからなんだろうな

等、とても考えさせられました。



でもやっぱり個人的には世も末だとおもいます。




言い忘れてしまいましたが、町などでCKくんを見つけても

「あ~!メイド喫茶の人だぁwww」


なんて言わないであげて下さいね。

AD

CK 特集1

テーマ:

今日は友人の Catkillerくん を紹介したいと思います。



彼は、いわゆるお兄さん的なポジションに

なろうと思ってるんじゃないのかなあ


なんて思うんですが、それだとあんまり面白くないので


無事 健康的秋葉系 になれるよう誘導したいと思います。



CKくんはこの日記を見た後に、Gunzで集中狙いとか

大貧民 で僕が出した後に絶対Aや2を出すのはやめてくださいね。


悪気はなかった、今は反省している。でも特集2もします。



-------------------



それは昨日の事でした。


久しぶりに道具屋に居ると


彼は急に沈黙し・・・


不気味に心配に思った誰かが


CKどうしたの? と質問しました。



a

なんと理系である彼の頭の中には



a

こんな計算式が打ち立てられていたのであった。




a

が、失敗だった。



a

その上、女王からも追撃されるCKくん。



a

それでも凹まずに腕立てをし続けるCKくん。



a




a

ワロ



まあですね、この辺りまでは結構どうでもいいんです。

本当に言いたかったのは次の事だったんです。


と言いたいところですが



実は一日分で全部書こうと考えていたのですが

ちょっと長くなりすぎてしまったので


明日分に書こうと思います。よろしくお願いします。

AD

オワタ

テーマ:

このゲーム   をAmazonで予約しました。


それはもうやる気も結構ありましたよ。


発売日は 8月の31日だそうです。




未発送の商品:
配送予定日: 2006/9/1 - 2006/9/2

  • 1 点 ファンタシースターユニバース Windows版

それはもうこれを見てやる気も結構無くなりました。



モチベーションをグラフで表すとこんな感じです。



あ

これが



            ↓



あ



ここまで下がりました。本当にありがとうございました。






---------------------


日記の書いた後に


Amazon キモイキモイキモイ!


と見ていたらキャンセルがありました。やったー。

たくもん事変 ~後編~

テーマ:

~あらすじ~


いつものように市場で暇を持て余していた

ヘイストくん、はくさいくん、そして たくもんくんは


何かをやろうとネットマーブルでゲームを探していた。

そこで見つけたのがカートゥーンレーサー。


僅か十人足らずがプレイしている

いわば、選ばれし者のゲームである。


「んじゃ行こうぜ!」


と出発した一行。


しかし・・・・・


これが悲劇の始まりだと


誰が思っていたであろうか・・・・



意味不明は方は前編を→前編

ちなみに見ても分かりません。僕もわかりません。



----------------------



10分後.......



DLも終え、ようやくロビーについた彼ら


部屋を作り中に入った。




a
この時何故か彼はやる気満々だった。



一回目のレースが終わった。



a

どうやら一位になれたらしい。

彼は上機嫌である。

ここで、最後の台詞を覚えておいていただきたい。



2レース目終了後・・・。



a

絶好調らしい。



しかし・・・・


ここからが悲劇の始まりだったのだ・・・。



数レース終えて



あ

彼は徐々に負けが増えはじめていた。



a
次のレースもウイルス(謎)が動いte負けたらしい。



そのまま負け続け・・・

彼はついに狂ってしまった。



あ
あ
a
「お前の車絶対遅いよ

    てかこのゲームなかなか面白いな」


と言っていた者の末路がこれである。



最後のレースも終わり・・・・。(もちろん彼がビリ)




a

こうして


a

今日も平和な



ああ

道具屋の一日が終わったのである。


もうやめて

テーマ:

ネットマーブルで遊んでいて


そろそろ寝るか、と思っていたのですが


ついつい目に入った 野菜村 というゲームをクリックしてしまったんですよ。


大分前に見た感じですと、確かユーザー数が200人弱?で壊滅寸前でした。



しかし


しかしですね


しかーーし



a

ええええ(^^)


ちょっとこれリゲルの総人口の倍くらいありそうですよ。




野菜村てなんやねんなんだそのふざけたタイトルは


と言う方のためにちょっとはっておきます




a

ずっと 無料だよ~




a

何故かわからないのですが胃がむかむかします。




a

カジュアルなゲームだそうです。


よく耳にする単語ですが、ちょっと正確な意味を調べてみました。



casual

(明確な意図のない)思いつきの,何気ない,さりげない



ようするに思いつきで作ったおとぎ話のようなゲームってことですね。

意味不明ですがなんとなく分かる気もします。




さて、本題に入りましょう。


ここまで人気になった というか なってしまった

ゲームの秘密は一体何なのでしょうか?


とりあえず公式ページをじっくり見てみることにしました。


そこでやたら目立つ物があったんですよ。




d

何故ここのゲームはこうも下品な物が多いのでしょうか。

それより、うわさのアイツって誰ですか。



しかも!


なんとこのアイコン特設ページになっているらしいです。


中を見てみると・・・・




a

ウワァァアアアア




a

アアァァアア・・・お願いしますもうやめてください><><>

てか性格悪いよ><><>>




これ以上書くと気が動転してしまい

夜にある飲み会に行けなくなりそうなのでやめておきます・・・・

勇気興味がある方は自分の目で確認をお願いします・・・・・・・。


→→→→おとぎ話のようなゲーム ←←←←







先程見てみたら・・・・






あああ

増えてるッ><<><>




------------------------



a

バトン

テーマ:

さて、とうとうEp5がきましたね。

殆どやっていないのでわかる事だけ書きます。



どうやらオリムのZel価格が 34.5k に戻ったようです。



150枚程買って ギラン市場で 37k で売ったところ


大体30分くらいで完売したので、まだあまり知られてないのかもしれませんね。


2.5k×150=375k  本当にありがとうございました。



-----------------------


気づいたら 例の彼からバトンが回ってきていたようなので、書こうと思います。

バトンとか高校の体育祭以来です。そろそろおじさんですか。そうですか。





~たくもんくんからのバトン~




①回す人を最初に書いておく 四人の生贄!!

残念ですがバトンを持ったままゴールさせていただきます。


②お名前は?

一番古いのはハクサイ

最近は はくさいcojp を使うのが多いです。

ただし リネではGMから警告がきたので使えませんでした。

なんでやねん



③おいくつですか?

今年で20歳です。もうすぐおじさんの仲間入りですね。



④ご職業は?

大学生です。



⑤ご趣味は?

正直インターネットは大好きです。

ヒキヲタと見せかけて実は運動するのも結構好きです。



⑤好きな異性のタイプは?

一途な人、少々自己中なくらいが良いです。



⑥特技は?

リネージュで培った

高速ハイパーブラインドタッチ



⑦資格、何かもってますか?

リネージュ3段



⑧悩みがありますか?

悩みと言う程の事はありません。



⑨お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?

ちょっと他を適当に書きすぎたので

ここだけ精一杯書こうと思います。


好きなの:鍋焼きうどん(卵、肉必須)  お好み焼き  

       シチュー、 カレー、 餃子、 サラダ、 たまご、

       ラーメン、 焼き魚、 カニ、 ホタテ、 イクラ、 刺身

       サーモン、 数の子、 明太子、 アイスクリーム

       お菓子は大体全部好き、 お寿司、梨、 桃、 メロン

やっぱり面倒くさくなったのでこの辺りで。

正直美味しい物ならなんでも好きです。

ビーフンとか皆書かないけど好きでしょう?


嫌いなの:アボガド(もうあのぐちょぐちょ感がウォェエ)



⑪貴方が愛する人へ

なんじゃそら



以上でございます。




とりあえず僕にバトンを回してくれた、

彼の嫌いな食べ物に ピーマンとあったのが

なんとなく面白かったです。特に意味はありません。      

たくもん事変 ~前編~

テーマ:


いきなりですが、貴方はネットマーブルをご存知でしょうか?


もっと言うと、そこにある カートゥーンレーサーというゲームを知っていますか?



あ

日本の総人口は約127740000人(2006年)だそうですが

その中のたった十人がやる、いわば選ばれし者のゲームです。     

ずっと無料だよ~




a

とりあえずやたら下品なレースゲームなんです。




さて、こんな下らない凄いゲームを紹介したのには

わけがあるんです。



そう、あれは二日ほど前でしょうか



僕と たくもんくん と ヘイストくん は


何か他のゲームでもやろうかと


ネットマーブルで探していたんです。


そこで決まったのが 例の 加藤レーサー。



「んじゃ行こうぜ!」


と移動を開始した一行。




・・・・しかし



これが悲劇の始まりだったとは

この時、誰も夢にも思わなかったでしょう・・・・。



これから語るのはレースゲームを舞台にした

夢と愛と厨と厨と厨の物語です。



                      ~つづく~

昨日の続き

テーマ:

確か昨日の午前0時近くだったでしょうか。


最近めっきり来なくなった我がクランのプリ、

女王ユキポンさんが Inしたのですよ。



一体どうしたのかと思ったら・・・・



a



a

ああ、はい昨日の便箋ですね。




a

仕事が忙しいらしいので聞いてみました。




a

そういう事にしておきますね。




a

さっそくですがサイコロを渡して

チャレンジしてもらう事にしました。


がその前に一応。



a

a

正直早くして欲しいです。



やっと準備が整い・・・



a

ストレスをためさせる攻撃ですね。

やるじゃん。




今度こそ準備が整い。




a

結局同じ位置かよ。

それより後ろの人は誰ですか。



a

3番のSOCでした。



a

こうして



a

今日も平和なSKTの一日が終わったのでしたとさ。




今度は誰かがっかりイリュージョン引いてくれますように。

引いてくれますように引いてくれますように引いてくれます

ように引いてくれますように引いてくれますように引いてく

れますように引いてくれますように引いてくれますように。



-------------------



a

???

たからさがし

テーマ:

ヒント:長四角の器で讃岐うどんを食べるとおいしい。


さぐかくかるかさいかちくくばさのいさちさばくんさひかだかりのかきさ






便箋を持ってきた方にルーレットチャンス。


p

この便箋です。

期限はメンテまで。誰も持って来なければ消えてしまいます。

残り時間は、大体後二日くらいですね。暇な方は探してみてはどうですか。




当たればゴミがもらえちゃいます。嬉しくないですか。そうですか。


1:山本さん産のZel

2:オーム像とB-kat

3:SOC

4:1kよこせ

5:がっかりイリュージョン。

6:1~6の全部。