甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎


テーマ:
50歳からは「炭水化物」をやめなさい。 ~「病まない」、「ボケない」、「老いない」体をつくる腸.../藤田 紘一郎
¥1,404
Amazon.co.jp

風水で玄空飛星の風水を活用するとこのような本を読まなくとも本と同じ食生活になっているのにびっくりです。玄空飛星ときいて活用しない人はこの本は読まないかもね。読んでも実行できない、失敗するなどもありえます。


私は56ですが米は主食にしていません。ラーメンも2年以上食べていません。

トランス脂肪酸をさけるためバター、コーヒーのミルク(実態は油)、出来合いのカレールー、スパゲティソースは1年以上買っていません。ボケたくはありませんけどね。


上記の本を買って読んだけど実行できなかった人は佐東まで風水出張鑑定をご依頼ください。

鑑定料金が高い?1年でも寿命が延びたら10円程度の出費感覚です。

医者にかかると累計で万単位で医原性の新しい治らない病気を同意の上、感謝してもらう可能性があります。ボルタレンのCMのセリフだけではだめなのです。これで治らなかったら玄空飛星の風水師にいけよ!が正解です。


本のタイトルにボケないとありますが書いていないことで・・・・・・・

歯科医に何を言われようが抜歯させないことです。自分の歯がない本数の分だけボケが早くなるそうです。総入れ歯の老人には確かにボケが多いです。

噛んだという感覚が脳に伝わらないからと歯学博士の本に書いてありました。

同意なく抜歯したら立派な傷害罪で刑事告発できます。密室の事件ですから待合室の患者さんに証人になってもらいましょう。抜歯の予定ときいたら次回からすっぽかすのが一番かも?断ってもする可能性ありますからね。強気で同意書ありませんよとつっぱねましょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

風水師 佐東 陽達(全国出張型)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。