会社で採用するときは社長と相性がいい人を採用するといいです。九星より四柱推命で社長の用神,喜神が、面接者の誕生日によって出された干支の天干支にあれば面接でどうかな?と思った人物が思いのほか働きます。社長を四柱推命で占って用神・喜神を知った後に万年暦を購入すれば、占いで採用人事をばれずに行えます。万年暦の見方は簡単です。

 さらに社長さんが四柱推命を勉強すれば人を見抜く力が長けてきます。「さすがは社長さんですね。お目が高いです。」と言われるようになります。それから育てる力を養う力もついてきます。

 用語が分からないで閉じる方⇒だからうだつが上がりません。
インターネットですから検索すれば簡単に用語の解説が出てきます。
用神、喜神の出し方が分からない場合は鑑定してもらえばいいだけでし。難しいことではありません。同じ値段でもホテルのデナーを食べるより有意義です。パチンコに数千円ドボンしたことあるのに鑑定料金に迷うのはおかしなことです。
かぜや腹痛で会社を休んだのに病院に行くとお金がかかるから寝ているだけというのより始末におえないです。
同じ料金はあっちこっちで使っているのに何故占いしないのでしょう?魔物にやっつけられている自分に気がつかないのです。情けないです。というより、それに打ち勝とうと言う根性がないのですね。

用語が・・・わからない・・・・
調べるのが・・・めんどうくせえ・・・・
そう言う否定語が貴方の開運しどきをのがしています。
鑑定依頼は?
今でしょう!!

イベントで無料の鑑定のお客様には
そういう否定語が多い。営業の人に言われたから「来てやった」という態度の場合はこうです。

有料でわざわざ事務所まで来る方は
メモを取る。用語が初耳でも知ろうとする。積極的です。
なので、私もほだされて、「この本をさしあげます!」
あーっ!利益減っちゃった!?(笑)
仙台市内にある書店で店頭にある四柱推命の本だけでは不足です。特に風水関係は全てゴミです。ほんとうにいいのは取り寄せになるのが通例です。
なので、風水の本はこれとコレと推薦本を示してアマゾンなど通販で買うといいですよ。
・・・・とすすめます。わからないページは、このブログのコメントを活用してね。読者登録してね

占い申込みの詳しい案内
「オミセノミカタ(リクルート社サービス)」


→ 携帯・スマホ用URL
http://uranai.on.omisenomikata.jp/m/

→ パソコン用URL
https://uranai.on.omisenomikata.jp/

上記URLをクリックすると別ウィンドーで開きます。
※リクルート社による無料ホームページサービスです。
自営業の方は私のホームページを参考に利用するか検討されるといいでしょう。

FACEBOOK