はくちゃんのきもち

ぬるゲーマー主婦の、まったり更新ブログです(*´ω`*)
最近はまってるもの「ドラクエ10」
キャラ名:かな
所属チーム:はくちゃんのきもち
お家:オルフェア フラワー 896-1
サーバー25にいることが多いです♪
いつでもフレンド募集中☆遊んでやって下さい♡


テーマ:

本日から始まったひらめき電球

バレンタインイベントバレンタインチョコ「美女たちの聖戦・再び」をクリアしてきましたニコニコ


投票期間ベル2014年2月1日(土)12:00~2月10日(月)23:59
結果発表ベル2014年2月11日(火)0:00~2月14日(金)23:59

私はWiiU組なので、今回が初キラキラのバレンタインイベです音譜
わくわくチョコ


クエストの受注はひらめき電球
グレン、オルフェア、ジュレット、アズラン、ガタラの町の中に居るミローレからキラキラ
ハッピーバレンタイン!」と、いつも通りチャットで叫ばされてw
ショコラフォンテヌ城へレッツゴー走る人

ミローレと会話してお城の中へひらめき電球
イベント観た後、10人の美女たち(数人はてなマークw)の中から誰に投票するかを決めますラブラブ
選んだ女の子によって、要求されるお菓子の材料が変わります

イチゴケーキマイユ右矢印ハッピーカカオ
ケーキ01フウラ右矢印メルヘンカカオ
イチゴケーキアルウェ王妃右矢印ファンシーカカオ
ケーキ01怪盗ポイックリン右矢印ミステリーカカオ
イチゴケーキソーミャ右矢印ラブリーカカオ
ケーキ01賢者マリーン右矢印ワイルドカカオ
イチゴケーキミシュア右矢印マイルドカカオ
ケーキ01セラフィ右矢印キュートカカオ
イチゴケーキリゼロッタ右矢印ワンダーカカオ
ケーキ01クラハ右矢印ラッキーカカオ

今日はこんなかんじでしたが、日によって変わったりするのかなぁはてなマーク
固定だと楽チンなんだけどな~にひひw
投票する子を選んだら、ミローレと会話してひらめき電球
材料をGETする為に、チョッコー団と戦うことにメラメラ

ボスはてなマークチョコマアモンはレベル低いPTで行くと出現しないみたいです
でも、チョコマアモンもそれほど強くはありませんでしたニコニコ
2垢操作で、サブキャラのノンパッシブ レベル30台の子を連れてっても楽勝でした音譜
サポを連れて行けるので楽チン

チョコマアモンのチョコスプレーが200ぐらいの範囲ダメージだったので、それが少し痛いぐらいかなあせる
それとひらめき電球HP半分になっちゃう呪いと、眠り攻撃をしてきたので、呪いG眠りGがあれば楽かもです
耐性無くても勝てるので、サクッと出来てイイかんじです~

{311684EC-70D2-4E5B-9F38-862AFA6F38E1:01}


撃破すると紫色の宝箱が出現してクラッカー
ランダムでお菓子の材料3個GET出来ます
その日クリアするまで何度でも挑戦出来ます
お菓子の材料は取引出来るので、無理に集めなくても誰かと交換出来るので良いですね~ニコニコ

選んだ女の子に、要求された材料を渡すとひらめき電球
クエストクリアクラッカーです音譜

報酬はひらめき電球
「スイート衣装券」と、ラブチョコと、ふくびき券5枚クラッカー
リプレイ報酬はひらめき電球
ラブチョコと、ふくびき券3枚クラッカー
獲得名声値は、111
でしたニコニコ

ラブチョコは食べるとテンションが上がるそうです上げ上げw

日課でふくびき券3枚は嬉しい~音譜
「キングヒドラ」当たるとイイなぁ

そしてそしてひらめき電球
「スイート衣装券」の衣装ビックリマーク

メイドさん萌え~~~っっラブラブw

↓人間♂♀Ver.

{AF7BEEEB-C199-441A-B418-6F4414354ABD:01}


大好きな薄いピンク色だし
たまりませんですラブラブハァハァw

↓ウェディ子、エル男Ver.

{8AAFA928-3A3A-4796-A5A0-5FB42C22C0FC:01}

↓オガ子Ver.

{C9D6DE94-A808-440B-94D9-6EF10522E0E4:01}

↓プク子Ver.

{37AB14EC-4873-4F15-A646-A0FE2C2EFDE4:01}

↓ドワ子Ver.

{1A2DEFB3-092D-45ED-9D83-FD5898B4EAFC:01}


うーん皆きゃわいぃ
ちょっと透け感のあるニーハイとか、ドレスアップで使いたいぃぃ!!
のに衣装券汗残念DASH!


18時からの緊急メンテでひらめき電球
エリア移動時のシステムエラーが改善されたようです
私も何度も追い出されてました~あせる
改善されてヨカッタヨカッタニコニコ


↓ポチッひらめき電球と押して頂けると嬉しいワンしっぽフリフリ

{4224B97C-4720-4D85-A700-C49D0EC8FAE2:01}


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード