はくちゃんのきもち

ぬるゲーマー主婦の、まったり更新ブログです(*´ω`*)
最近はまってるもの「ドラクエ10」
キャラ名:かな
所属チーム:はくちゃんのきもち
お家:オルフェア フラワー 896-1
サーバー25にいることが多いです♪
いつでもフレンド募集中☆遊んでやって下さい♡


テーマ:

先日ひらめき電球フレンドさんにお誘い頂いて

おたからのタネ」探しの旅に行ってきました~


ニコ生の「ちくわ本舗」さんっていう放送で、皆でおたからのタネを探して「ここにあったよー!」って放送で教えあおう!っていうものに参加しましたえっ

ニコ生は公式の「DQX TV」ぐらいしか観たことなかったので(左矢印使い方よくわからないあせるw)、一般の方がされてる放送でこんな面白いものもあるんだなぁって驚きました音譜

放送を観て一緒に探してる方がものすごく沢山いたことにもビックリビックリマーク
タネがみつかって一斉にその場に向かうと、表示されないぐらいの人でピラミッド並に重たかったり汗w

こういう風に生放送観ながら、全国の知らない人と同じ目的に向かって協力しあうのって、なんだかとっても不思議でスゴく面白かったです
便利な世の中になったもんじゃのぅ…左矢印おばあちゃんw

そんなこんなでひらめき電球
2~3時間ほど探した結果
おたからのタネ5個もGET出来ました~ラブラブ
一緒に探して下さった皆さんと、放送されてる主さんのおかげです~ビックリマーク
ありがたやぁラブ

クラッカーの「おたからのタネ」GETで嬉しいな~音譜

タネはバザーで売るのが得なのかもだけど、やっぱり一度は植えてみたいっ
ということで↓植えてみましたぁ

{AA0F84F3-67AE-4DBF-BD90-2378A955BAE3:01}


プレミアムコンシェルジュで、レア水を二種類あげてみましたニコニコ

お水あげてやってもいいよービックリマークって心優しいお方がいらっしゃいましたらひらめき電球
オルフェアに用事があった際にでも立ち寄って頂けると嬉しいですラブラブ

オルフェアコスモスフラワーハチ896-1

何が咲くか今からとっても楽しみです
スクスク育ってね~音譜


↓ポチッひらめき電球と押して頂けると嬉しいですラブラブ



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード