白皇学院 学生寮 (RO blog)

ラグナロクオンラインのベル鯖でマイペースに活動中!

ラグナロクオンラインのVeldandiで活動中の

 ◇ヒナギク◇(WIZ)

 ◇咲夜◇(BS)

だよv(^-^)v

つたない日記だけど、楽しんでくれると嬉しいなぁドキドキ



テーマ:
皆様、お久し振りです♪
ヒナ&サクだよ♪

この間、ヒナのギルドメンバーとたまたま連絡取れたので、懐かしくなって約4年振りにRO復帰しました(笑)

元ベル鯖は統合されてLif鯖になってましたね。
統合したとは言え、過疎化がヤバス(´д`|||)

しかも、全く情報取って無かったので、完全に浦島状態に(笑)

今はLif鯖と割かし賑わっている新鯖にて活動ちぅ♪
新鯖キャラは『ヒナちゃん』で、マジシャンです(*^^*)

まずは報告まで♪
皆様宜しく~♪(o・ω・)ノ))
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「狩り」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ音譜 サクだよんラブラブ

さてさて・・・キー様(Gますたー)の発光式です~アップ

・・・・あれ?G告知に不穏な空気が???


白皇学院 学生寮

壇上の後光が眩しいのがGますたーのキーキチです汗

・・・発光式だよね?光ってますけど・・・www


勢い余って誤発光したらしいですwww


なので、サクが代わりに

キーキチ(仮)として

影武者に汗


キー様から一通りお詫びの言葉があって・・・


白皇学院 学生寮
逃げました・・・(嘘)


ハエ叩いたそうですw

タイミング良すぎて脱兎かとオモタ汗


白皇学院 学生寮
多田さんありがとーアップ

サクも多田さんのブログ見てるよん♪



白皇学院 学生寮
で、あっさり発光しましたあせるあせる

枝折1人目っていう・・・

いや・・・解っていたんだけどね!?

ギリギリまで上げてたからさあせるあせる


でもでも、サクは脇役のつもりだったしさあせる

時間かけるのもなんだかなーって思ってたら、まさかの主役だし・・・ね☆


ハイ、スイマセン。。。


ドラマもなんもない発光でしたあせる


白皇学院 学生寮
んで、枝折大会音譜



白皇学院 学生寮
おなじみ、プロンテラ在住のネコちゃんです音譜


そして誤発光の犯人ですwwww

街中でネコ叩いたら光っちゃったらしいです汗汗


さてさて・・・

無事発光したのでジュノーへGOビックリマーク


白皇学院 学生寮
やた~~~!!

サクも3次職になったよ~~アップ

ステ振りとか判んないけど・・・


まー、振りなおし権も残ってるし、

ゆっくり考えようかな~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほ~☆ サクだよん♪

Lv調整終わりました~音譜

じょぶはカンストしちゃったけどねあせる


白皇学院 学生寮
発光式、人集まるといいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。