2007-01-29 02:16:20

実習中(´・ω・`)ショボーン

テーマ:ブログ

この2週間は実習でした。あと1週間で終わります!

評価まだ完璧に終わらせてないので不安です(´・ω・`)

作業療法士というのを目指しています。

簡単にいうとリハビリで、日々困っていること、ここを向上させれば生活が楽になる

生活を楽しく送れるということに着目してやっている仕事です。

基本は手の動作が多いかな。+αで心の事までケアします(人´∀`)


今行っている所は発達領域です!子供の自閉症とか虐待とか精神発達遅滞とかです!

他には身体障害→脳梗塞、脊髄損傷などなど身体が上手く動かせない人

精神障害→なんらかの原因で精神に異常を持っている人→うつ、統合失調症、神経症、過食拒食などなど

老年期→まんま老人ですね、老人になってから起こる病気です。痴呆、パーキンソンなど~

ちょっとややこしいですが、どこでもいけちゃう職種なわけです。

なので勉強は結構ハードだったりします(´・ω・`)


実習は今の3週間と次いく3週間が3月の頭までで

4月から2ヵ月半を2回やります!

とりあえず時に流され頑張ります!

レポートばっかであんま寝れないのよね・・・(´・ω・`)


子供は可愛い!子供には好かれやすいほうなので楽しく実習しています!

あぁ~発達いきたいわー!でも就職先少ないのよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-18 01:26:16

ゲームしたいしたい オフ会行きたかった

テーマ:ブログ

こんばんわ、オフ会にも行けずROもできずショーボンとしておる白那です汗

テストが明日から金曜まであるので、遊べません。

ほんっと今回のテストはダメそうです。レポートを試験前4日前に出たし

装具も3つ作らなきゃでアタフタしました。あせる

なので準備期間がなく暗記するにもどれからやれば?といった感じ

いつもは一夜漬け派なので前もってあれこれしないんですが

今回は範囲広いし教科も多いいのでやばいです

コレとおらないと留年です!必死必死!


なのでGvでれませんでした(つω;)ゴメン

オフ会いきたかった~皆に会いたかったです~

初見になる人もいたのに残念でしたw

やっぱオフとかしちゃうとなかなかゲームから離れられないですね

親密度沸いてしまいますね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-13 22:58:52

RO日記のはずなんだけどね?

テーマ:ブログ
もう冬だしー去年働いたお店のチーズケーキでも貼っておこう~
チーズってだめなんだけど、これチーズっぽくないの!
最終日には800個近くうれたよ・・・・w
包んでも包んでも追い付きませんでした;
お店はほかのお店に比べて質素だったのにもかかわらず
ルタオさんのがいつも楽しみでっと買いに来る人が多かったです
小樽 ルタオ ドゥーブル・ショコランジュ詰合せ【近鉄のお歳暮】
なんでこんなことしてるかって?
レポートにテストで遊べないからじゃあああ!!
スナイパー作りたいよ・°・(ノД`)・°・
でもテストでしょ・・1月から実習でしょ・・・
作れないじゃないか!!!!ヽ(`Д´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-03 05:10:09

TWにいってきました

テーマ:ブログ

ひっそりとTWにお邪魔していたんですが、

1:1くれたりで、色々となつかしい人と会うことが出来ました~

雪なんちゃらって町にいってみたりその先のダンジョンで狩ってみたり

紅道以降の新ダンジョンはDEX不足です・・(つω;)

火力下げたくないしね・・・↓のステはLV上がる前のやつです。

あと150kだったので紅で頑張って上げちゃいました~!
LVUP

仲直り?というのかな?お話できてよかったです(つω;)

変わらず構ってくれてありがとう~♪

最後は定番の寝落ちでしたね^^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-02 16:50:54

リンクとか一切手つけてなかった

テーマ:ブログ

未だにTWでの検索で来られる方がいるそうです~

ブログ編集忘れちゃったから、韓国の染色シュミとかどっかいっちゃったんだけども・・w

ROでは情報サイトがしっかりしているので、自分でまとめる必要がないのですよね。


TWもちょっと気になりますね・・・

今更もどれないですけどね・・・・(´・ω・`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-30 03:42:24

あやしいコメント

テーマ:ブログ

なんかあやしいコメントあったので削除っと☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

名前がリンクになってるのがこわいね~・・

TWからの日記だし、人もこないから垢ぬくやつ?貼られないとは思うけど

変なコメントきてもすぐ気づかないよ・・・(つω;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-25 07:42:38

ハイプリ90になりました

テーマ:ブログ

ギルドの人とタナにいき25%上がることができて

城で10%稼ぎ90LVになりました!
a

この後、生体3Fに特攻しました(人´∀`)♡

何回死んだか分からないぐらい死んでました(つω;)

2匹ぐらいは対処できなきゃだめね~と話していました

初めて釣ったので、こわかったし普通に死ぬし・・・・

装備もPスキルももっと磨かなければと思いました~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-22 23:54:31

事故りました。。

テーマ:ブログ

月曜日の夕方5時ごろ、少しはやめに学校にバイクで向かいました。

家から出て700メートルぐらいの交差点で車とぶつかりました(つω;)


こっちが赤で信号待ちをしていて

向こうの車が右折を待っている状態でした。

やっと車が途切れ右折車が2台いきました。

この車はその流れに付いて行かず止まったんですよ・・

なのでこっちは青なので「あ~こないなら行こう」ですよね?

行ったら車がなぜか動き出し、当たりました・・・

あたしのバイクの横に当たっていることから、

その車が躊躇していたことが分かります。。。

その後は痛みで雨の中、道路でうずくまっていたら

後ろにいた車の人が救急車を呼んでくれました(この人が今問題に・・

そのまま搬送されてしまったので、よく分かりませんでした。

あっちこっち打撲をしてしまい、動くのが辛かったです(今でも全身筋肉痛みたいなかんじ。。


その後母が病院にきてくれ、何とか動けるので警察までいきました。

そこで相手の親とその人がいました(きまずい)

相手の方は19歳の免許とりたての男でした(今ドキ!ってかんじ)

なんと・・・その人は・・・

車を前にぶつけて、それを直しにいくためにめずらしく車を使っていたそうです

おい。。お前。。一人で乗るなよ・・・・・・・・・・!!!!!!!


何が今問題かっていうと

救急車を呼んでくれた目撃者の人が

「あたしが道路の右側にいて、赤で出て行って危ないなぁ~と思っていたらぶつかった」

と証言したそうです・・・

あのさ・・?前に2台車が右折してたら普通に考えてもこっち青になってるだろ???

それに、あたしバイク乗っている時、右からはめったに抜かない人です!コワイモン

なら左側にしかいないわけで!!!

と言っても目撃者がなんで、向こうに有利な話をするんでしょ?みたいに

警察にはいわれるし!まじでさ、、世の中ってどうなの?

こっちケガしてて、6年バイクのってて、

免許とりたてで前にぶつけてる人のほうが、いい運転するとでも思うんでしょうか?


親に言われました「原付だとうざいって思う人いるから、車寄りの意見する人がいると」

そうかもしれないと思いました。。中型のってれば。まだ違ったかもしれない・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-20 03:11:11

Gvとレポート

テーマ:ブログ

今日はゴソゴソ裏でレポートをやっていました~


Gvのほうはというと

V3を防衛してましたが、新たな戦法を試したところ、すぐライン崩されてしまいました;

ちょっぴり残念・・・

最後のほうはLの乱戦に入ってましたね~

きゃらめるで割ることが出来たのですが、ラインっぽいのを作ったところで別Gに割られ

最後はレースになりましたが、フェンリルで割る事ができました!

gv

この後はGで色々話し合いをしていました。

裏でレポートをやりつつだったんですが、気になってしまいますし

話が落ち着いたところで落ち、レポートも完成!


さぁてねます!おやすみなさい~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-19 07:41:10

ギルハン、タナ臨時、あれって臨時?

テーマ:ブログ

今日は遅刻しましたが、ギルハンにアインDにいきました~

水晶388個たまったそうです(人´∀`)


その後タナ臨時に潜り込み成功して2時間ぐらい狩り

24%ぐらい上がりました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


うっしこの調子で70%にするぞ!とおもい臨時いったのですが、

30分非公平だった・・ちょ、、と思いつつ気づかなかった眠い自分も悪いし

まぁ、、あと2%頑張って帰ろうと思ってたら10分でメイルがでた・・

両方とも持てなくてしょうがなく帰還。・゚・(*ノД`*)・゚・。

悪いからメイルとか余ったのもらってって言われたけど

イライラしつつ全部500kで買いとって

そのまま叩きに行ってクホりました!!


もー寝とくべきですよね!絶対に!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。