【ツインセッション①】風の暴風11月 | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

今年は異常に寒いですね。
12月でも2月の寒さだったし。
こちら、先ほどは雪がちらついてましたよ。
寒いのだけは耐えられないみっちです。


さて、昨年の話になります。
もぅずーーーーーっと前から受けたい受けたいとやいやい言っていた、ルシエルさんと亜美さんのツインセッションを受けてきたそのレポ(自分用)。
しかも、本来のツインセッション枠は告知前に満席になってて、ぎんを失ったというのもあってかお休みにもかかわらず入れてくださったのですよ

笑い泣き

 

image

場所は茨木市某所。

ほぼ20年ぶりくらいの宝塚線。

同じ茨木でもモノレール乗って行った翌日の占星術講座と道中の行きやすさが全然違ったw

阪急、便利じゃねーか。

駅前にある神社でお参りしてから向かいました。

 

ツインセッションってのは、ルシエルさんに自分のネイタルチャートを見てもらってある程度お話してから、奥様である亜美さんと2人でクライアントの魂ってかオーラってか過去世とか先祖とかを霊視していらないものを取ったり調整したりとかそういうのんです。

 

ライトランゲージ(宇宙語)とかマントラとか出てくるので、スピに理解の無い人からはただ草が生えるだけかもしれないからそーゆー人は読まなくていいからねw

 

セッションが始まって開口一番、亜美さんが

「あれ?ねこちゃんいる猫

 

嗚呼っ

それはまさしくぎんです!!

ぎんが側にいたの~っ笑い泣き

すごいなぁー視えてるんだお願い

 

 

 

私の目下の悩みってのは、

「11月に辛い体験をする」

ってこと。


毎年じゃないけど、まぁ大体何か大きく傷つくような印象的な経験って11月が多いのね。
小学生の頃から始まり、自殺未遂したのもぎんを失ったのもね、11月。

11月といへば蠍座シーズン。
蠍座といへば水属性で情念を現すわけです。
また蠍座ってディープインパクト、じゃなくてディープなんですよ、陰の帝王っていうかね。
「死と再生」のサインだしね。
レクイエムがずっと流れてる季節ですよ。
ドラクエのアッテムト鉱山のやうにね。

で、みっちさんは水瓶座の月(&ASC)+ふたご座火星+天秤座冥王星という風属性のグランドトライン(大三角)を持ってて情念というものに関してはかなりドライというか抑えてる部分がありまして(無自覚)
それが水の蠍座シーズンになると暴走しちゃうんだろうね、そもそも水属性なんて蟹座の土星しか持ってないから水属性の情念的なものってニガテなわけよ。
なので水属性のうお座シーズンや蟹座シーズンもあんまり調子よくないかもしれない。

あんまり3月7月に痛い記憶はないのだけど・・・・
なんて書いてたら、そいやあっしゅと出会う前にW不倫してた相手と別れたのって3月だったわ

ガーン

7月は・・・・うん今これと言って記憶はナイ。

 

 

他には私は占いやカウンセリングに向いてるよって話。

1,4,7,10ハウスに太陽月が在る人は占い向きらしい。

7ハウス太陽だし、1ハウス月だし。

しかも1ハウス月は「○○の母」になれるんだってびっくり


乙女座の水星も相手の秘密を分かち合うことが得意だから、秘書とか占いやカウンセリングもそうだし、
シリアスな悩みを解決するっていうよりも「凌いであげる」人。
4ハウスの火星と1ハウスの月と調和してるしで、チャット鑑定とか向いてるみたい。
うん、確かにFBでカードリーディングのモニター募集したときもメッセンジャーでチャットでやってたし、それが対面でやるよりやりやすかったし。
NLPを学んでるのも占星術やカード学んでるのも、方向性は何ら間違ってないのね。


そしてこの冥王星火星月が織り成す根っからの「好き物」

ちゅーぶちゅー


そして「厨二病」

滝汗

貴方の欲望を私にぶつけて下さい的な。
色物好きっていうのは、其の後のツインセッションのメインのところで出てきたんだけどね。

つづきます。