【DDON】シーズン2.3エンディング | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

2.3アプデ翌日2日連休をとったあっしゅのお陰で、ここ2日完全ニートだったみっち夫婦です。

 

今回はあれですね、ストーリーだけでレベルがあがるって訳でもなく、受注条件が2段階だったので一気にストーリー終わらせるでもなく、合間にレベリングとして新エリア回ったりできて良かったんじゃないのかな。

ほとんどエリアランクにあててたけどw

 

 

今回の記事はもうなんか色々割愛して。

ストーリーの仕上げは、ちょうどクラメンが行くとか言っててたので混じらせてもらいました。

あっしゅがやってたのを晩御飯作りながらチラチラ見てたんだけど、なんかこれはポン子とやるには厳しそうな気がしてたのでねアセアセ

 

クラメンが無理ならあっしゅと一緒に行こうか思ってたんだけど、枠があったようで良かったお願い

 

 

・・ていうか、クラメンと一緒にやれて正解でしたキラキラ

 

うんこれは・・・・・あっしゅだからポン子とできたろうけど、私しゃクリアできる自信がなかったですタラー

 

飛んでる子は苦手なのですようずまき

 

届かないから張り付いてたら、そのうち地面に塊でてきてそれを破壊だーって攻撃すれどもビリビリきちゃうし、

最後は礎みたいなデッカイ塊登場で、あっしゅに「早く倒さな死ぬで」と言われてひたすらブレウブするも思ったようにそれの体力(?)は減らないまま吹っ飛ばされて落下して皆で仲良死ゲッソリ

 

 

これがGMで来るのか・・・・。

 

我がクランお抱えセジは、GMでの対処法に思いを馳せてるやうでしたウインク

 

 

ストーリーは・・・・なんだか切ないねぇショボーン

一応、ハッピーエンド、ではあるのかの?

犠牲にしちゃう在り方ってちょっとウルっときちゃうみっちさんですよぐすん

 

なんだか無印時代のそれを思い起こさせます。

 

それにしても、精霊竜ってこんな魚いそうだよね?w

・・・・て前から思ってたんだけどw

 

あれやね、白竜とかカースドラゴンは西洋型ドラゴンで

精霊竜は東洋型だねウインク

 

シーズン3の黒竜はどっち型かなー。

(なんとなく西洋型な気が。)

ネットのインタビューで、シーズン3はゴシックだって言ってたから、だから黒竜なのか。

装備もゴス系だといいのう照れ

 

 

ストーリーは終わったので、後は素材集めとかレベリングとかクランクエかの。

クランクエは終盤、各自の目標達成優先になったのと数が鬼畜すぎて手軽にできるのしかできない状況だったしねアセアセ

 

 

クランレベル12にして秘密の部屋を見つけないと。

 

 

 

その入り口は・・・・トイレかな?w

 

カーテン一枚あるだけで、プライベートもあったもんじゃありませんルンルン