ジオターゲティング
Subscribe with livedoor Reader
平日はGIANTのクロスバイクで通勤(往復20km)、 休日はPINARELLO
のロードバイクで荒川サイクリングロードをひたすら走る・・・そんな毎日

【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-21 16:53:35

オーバーホール&パーツ交換

テーマ:ロードバイク「PINARELLO」
なんと、いま、

PINARELLO FP2 (2009)

を『なるしまフレンド神宮店 』に預けています。

なぜなら、

オーバーホールとパーツ交換をお願いしているから。

<交換パーツ>

 ・タイヤ(Panasonic)

 ・チューブ(ミシュラン)

 ・ハンドル(Deda)

 ・バーテープ(SILVA)

以上。

10/1(土)にピックアップに行く予定です。

楽しみ~♪
PR
2011-09-21 16:48:28

台風15号により

テーマ:ひとりごと
おっと、会社から帰宅命令が発令されました。

クライアントも同じ模様で、

打合せがキャンセルになりました。

プロジェクトが進まないので、困った。。

ま、でも、気持ちを切り替えて帰ろう。

今日はランニングもできないので、

のんびり余暇を楽しもう~っと♪
2011-09-12 12:01:11

少し刺激を受けたので・・・

テーマ:ひとりごと
ひさしぶりです。
少し刺激を受けたので書いてみます。

ある方からのメールにあった文章です。

----------------------------
小さい投資をいっぱいやることも大事だ。
思いついた時に思いついたことをどんどんやってみること。
膨大な企画書をつくって根回しに時間をかけるより、
サンプルを作っちゃうほうが手っ取り早い。

「一行日記」のすすめ。
たった一行といっても、毎日続けていると、そのうち書くことがなくなる日があり、
逆に日記に書けるようなことを始めるようになる。
そんなことがきっかけで、いろいろなことに興味を持つことや、気がつくことが大切である。

チーム組織にとって大切なことは、スマート、スモール、スピードの3つのS。
どんな仕事が重要かといえば、クリエーティブ、コンテンツ、コラボレーションの3つのC
だと思います。
----------------------------

勉強になります。
今日も半分が終わりましたが、やりきろう!!
2011-04-11 23:26:41

久しぶりの更新

テーマ:ロードバイク「PINARELLO」
昨日の自転車記録


 【走行距離】   36.9km

 【平均速度】   23.2km/h

 【最高速度】   37.4km/h

 【走行時間】   1時間35分
 
 【走行ルート】 自宅~荒川CR~足立区役所(折り返し)~自宅


2010-05-21 18:11:16

ひさしぶりの再会

テーマ:雑多&瑣末なこと
先程、

ひさしぶりに

もりぞー

さんに会いました。

ギラッとしてたし

やけに元気だったな。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>