罪悪感は自己満足 | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

今日のはちょっと辛口だぜー
岩崎かおるです!




罪悪感を抱えてる人の特徴として、、、



自分は最後に幸せになれればいい



とか、、、



罪を償うために人生を生きてたり



とか、、、




やたら、周りが幸せになる事に
こだわる傾向があるように思います




というワタシも過去に
罪悪感を感じながら生きてたヒトなのですけど、、、(汗)




自分は罪人だから
幸せになる資格がないとか、、、



でも、
せめて周りの人には幸せになって
欲しいとか、、、




周りからしてみたら、
ハッキリ言って、、、




超ウゼーーーーーーーーー!!!!




自分で勝手に幸せになるし!!!
アナタはアナタで幸せになれば!?




って話だと思うんですよねー




そもそも、、、、




誰かを幸せにするって、、、
それぞれが自分の選択で勝手に
結果的に幸せになってるんですから



そして、
前提意識がね、、、



自分がいなくちゃ、
周りは幸せになれないって思ってるという。。。




どこまで自意識過剰なんだよ!?
それってただの自己満足じゃん!?





って話ですよねー(笑)




ってことで、、、、



アナタが
もし罪悪感を感じてたら、
ハッキリ言いますね!!!




アナタの罪はすでに許されてます!!!



さっさと、
次のステージに行ってくださいませ^^

 

  

 

◆女性起業家タイプ診断✨アナタは姫起業家?肉食起業家?
簡単な10個のの質問に答えるだけで、どのタイプか分かります✨

肉食起業家、草食起業家、研究起業家、姫起業家、コツコツ起業家、研究起業家   
 
さきがけ✨女性起業家タイプ診断 
   

 

          

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■

気づいたら売上がUPしている遠隔調整ワークのプレゼント付きです✨
【効果は?】自然に売上UPに結びつく行動や繋がりが始まります

【いつ開始?】メルマガ登録した直後に開始します
 

売上をあげたかったら親との関係を見直しなさい!

 

 

 

■読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座■