アーケードは子供達でいっぱい!

テーマ:

日曜日アーケードで「職人フェスタ」がありました

前回までダイハツアリーナでしていたらしいのですが

今回はアーケードで開催し、新博多町のアーケードまで展開した

駅前では珍しい大規模なお祭りでした。

人が多く歩くのも結構でした!

職人さん達が子供達に教えながら一緒に本格的な「物づくり」を教えながら作ってました

みんな楽しそうでウチの子達もブーメランを牛乳パックで作って遊んでました。

 

鷹匠さんです、女性の鷹匠さんは珍しいみたいです。

鷹匠さんですが一緒にいるのは何故かふくろうさんです!

お店に(福が来る)らしいので写真を撮ってもらいました!

思っていたよりかなり大きくてウチのチビが警戒して見ていました。

何だかいいことありそうです!

 

AD