白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんは。

今場所は大きな怪我もなく、無事に終える事ができました。

新横綱も誕生し、4横綱になる事で私も大変うれしく思っております。


しかし

勝負はこれからです。


来場所もよろしくお願いします。


               ☆第7回 白鵬杯☆
{A1868C64-7514-40B1-AC24-1C6CF194C4B6}
  第7回白鵬杯国際わんぱく相撲大会

いよいよ29日の日曜日に両国国技館で始まります。

今年はなんと1270人の各国の子供たちが参加してくれます。

両国国技館に足を運んでいただければ、嬉しく思います。

入場は無料です


白鵬 翔
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(5)

白鵬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み